オフィシャル更新
■ライブレポート掲載誌情報!!

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” ライブレポート掲載誌です。

【掲載雑誌一覧】
9月1日 oricon style
9月2日 Player
9月2日 R&R NEWSMAKER
9月9日 Young Guitar
9月9日 ARENA 37℃
9月10日music freak magazine
9月14日WHAT's IN?
9月14日CDでーた
9月15日月刊Songs
9月22日月刊歌謡曲
9月27日GIGS
9月27日Go!Go!GUITAR
B’z LIVE-GYM大阪ファイナル
ライブに参加までのアレコレも貴重だったし
ライブ内容も貴重だったし・・・
終ったあとも・・・

うぅーん書ききれない想いが溢れてくるのに・・・
シアワセ感で満たされてて今はちょっと余韻を楽しんでる感じです。


目の前で見たJUICEの「君は南の国のちょ~~ちょ」のコートの裾ヒラヒラがとっても丁寧でミョーにツボに入りました。
(席は13列の14番だったんですが、前が削られていて実質7列目・・・端に来ると凄かった!スクリーンもメチャ鮮明、ナマのお姿も横から見える)
センターステージの和気藹々も可愛かったし
「今日はみんな全員誕生日だ!!おめでとう~」って言われてシアワセだったり(爆)
SPLASH!の最後だとか弄る弄るだとか・・・エロエロもたまらなかったけど・・・
やっぱり最後の稲龍が拝めた事はファイナルならではの最高のプレゼント!!
思わず「ありがたや~ありがたや~~」って拝みそうになったわw
それから二人のハグ
これは稲葉さんが待ち受けてる感じだったし・・・
松ちゃんカワイイ!


でも、今回やっぱりRUNですよねぇ~
RUN・・・Brotherhoodツアー・渚園・・・どちらも泣いたけど、昨日は同伴のHちゃんが手を握ってきて、ソレを握り返してると・・・クゥーーって来ちゃった。
「あなたに出会えてよかった!!」
開演前に出会えたお仲間の顔が浮かんできたり・・・稲葉さんの歌う顔見ながら・・・こみ上げて来た。

シアワセなのよ~すごっく!つらくってもシアワセなのよ~
こうして、ファイナルに来れた事がシアワセだし…B’zを知って好きになってたくさんのステキなお仲間に出会えた事がシアワセで・・・
頑張り続ける勇気をもらえてシアワセです。

手繰り寄せたい未来があるから・・・
SEE YOU AGEIN♪

ステキなライブをARIGATO~
B’z大好き!


余談話をw
娘も娘の友達と参加していたのですが・・・(スタンド下段アルファベット席)
ライブ始まってすぐに友人が
「松ちゃん、頭ヤバいんじゃない??」
「稲葉さん、むさい。サリーちゃんのパパ?デビルマン??」って言ったんだって(*^^)v
客観的な若い子の目線です。
(ライブには行くけど・・・別にファンじゃない娘の友人談でした。)
お知らせー大阪ファイナルの時
ファイナル参加の皆様へ!!!
(ファイナルが終るまで記事をあげておきます)
例年通り
ライブ前にお会いできる方には出来るだけ会いたいと思っています。
手形の場所辺りに5時~6時過ぎぐらいまで居るようにしますので・・・お時間がある方はお寄り下さいませm(__)m

そして、ライブ後はこれも例年どおりびっくりドンキー前で集合しましょう~♪

なお、会場に行く前にはHRCに居るかも!?
限定パン
オフィシャル告知の
パン工場でライブ記念パン!!
限定50個だそうです。

なんか少なく感じるけど・・・そんなものなのかな??

今日も暑い!!
大阪初日~楽しんできてください♪
プレミアムLIVE チケット
昨日からぼちぼち当選の通知が届いているようですね。
ネット申し込みの結果は今日昼に一斉配信されたとか・・・
で、やっぱりダメでしたが・・・

CD枠が配達記録の分で今日から届き始めて・・・
関西は明日ぐらいだとか・・・

ちょっと覗いた感じでは
地域差は無いようですネェ~
(ネットだとかは年齢も男女もわからないだろうし・・・)

当たった方はご報告お待ちしています♪
名古屋ライブ参加の旅(ネタバレなし)
やっぱり書き残しておかねば!!
楽しかった日の話は・・・
ライブの中身は省略(記憶が飛んでるし)

今年のスケジュールを見た瞬間に「名古屋に行くよ!!」
って決めて・・・チケを友人にとって貰う。
ネット始めた頃からの友人!!
逢ってしゃべってライブをご一緒する!
それが今回の一番の目的だった。


名古屋は大阪へ出るのと一時間しか違わないんだから気楽にいける場所なんだけど、なかなかライブでもないと行かないもので(^^;;
GREENツアー以来の名古屋ライブでした。

行きは不安定なお天気そうでしたが新幹線に乗ったら青空
F1000005.jpg

気分はライブに!!
((o(^∇^)o))わくわく
[続きを読む...]
オフィシャル更新
B'zの最新アルバム『MONSTER』にインスパイアされたアッパー系焼き菓子&カレーパンが期間限定で登場!!
って事で・・・
玲のパン工場でライブ記念パンが発売されるそうです。
詳細は↓
http://www.hillspankojyo.com/

それからついでに・・・(お知らせのところに書いておきますが)
名古屋ライブレポがアップされてます。

☆プレミアムライブの当選通知が届き始めてるようですね(^_-)-☆
取り急ぎ
グッズを買うなら・・・バーミリオンカード決済の所で買いましょう~
メチャ空いてます。
勿論カードを持ってないとダメですが・・・

昨日のライブ参加話は又落ち着いてから(*^_^*)

今日も暑そうですね。
そろそろなんばHatchの当選通知が来るかしら??
ファンレター書き
ライブ前だからって別にしなくちゃいけない事は無いんだけど・・・
なんとなく恒例になって来てるw「お手紙書き」

今日書くつもりが・・・何を書こうか??
って思うと書けなくなって保留中。
ライブは土曜だから明日か明後日には書かなくっちゃ!!!

なんか邪魔臭いぞぅ~~~w
なんだぁ~この熱の低さは・・・

伝えたい事がある時と別に伝えなくってもイイかな?
って思う時があるけれど、どっちかって言えば、こんなオバサンの話聞いてもネェ~って思うんじゃないかな??
って卑屈になってる。

愚痴や悩み事を書くのはイヤだ。
不安なことを慰めて欲しいとは思わない。
今まで、力を貰ってる事を伝えてきたつもりだけど・・・それって、突き詰めれば毎年同じような内容になってる気がする。

お返事が欲しくって書いてる時期は過ぎた。(不純だなぁ~って思いながらも・・・やはりファンとしてはお返事が欲しいもんだ(^_^;))
嬉しい事があった時に伝えたいなぁ~って思うけれど・・・
サイトを閉じたりちょっと尻すぼみなファンなもんで今回は書きにくい。(^^;;

「稲ソロやって下さい」ってお願いしようかな(爆)
チケ到着<KYOKO分
昨日は娘の分だけしか来なかったB’zファイナルチケ
朝の早い目に私の分も無事に着て・・・
スタンドだけどコレもそこそこの席で・・・悪くは無いが良くも無い・・・って言ったら絶対贅沢な事を言うな!って言われそうなお席でした。

実際行って見なけりゃ判らないけれど、娘のと私のとどちらで見るか迷ってます。
ファイナルは気持ち良く終りたいって感じだと全体が見えるスタンド
だけど・・・
やはりいくら端っこでも1○列は捨てがたい。

そういや、JUICEツアーの時にドーム13列が着てしかも70番台で稲葉さんチョイ寄りで・・・肉眼でもあのムキムキ腕が見れて・・・
しかも最後ハグしてくれたんだよなぁ~(*^_^*)
ドーム最良はコレ!!

ホールはなんと言っても奈良100年会館3列目!
で、これもJUICEツアー!!何もかもが近くでした(^^;;
髪がショートでイマイチな年だったけど、この年は2回行って2回とも良席だったんだなぁ~2000年・・・
あの日に戻りたい~(笑)

でも、あれがあるから・・・今、比較的どの席でも文句は無い。
e+とかで悲しい席って思うことはあるけど、アレ以上の席はそうそうあるはずが無いって思ってるから・・・

何より会場に行けるだけで有難い事なんだから・・・
参加できることに感謝してます。
行かれる環境である事がシアワセです(^^♪

もうすぐであなたに会える~♪
ファイナルチケット
大阪ファイナルのチケットが届きました(*^^)v
と言っても・・・娘のですが
なぜか私の分は着ませんでした。
普通一緒に支払ったんだから・・・一緒に来るって思ってたんですが違っていました。
いままでも一緒に来てたのに・・・
思わず郵便やサンに1通だけ??って聞いてしまいました。

私の分は明日になるのかしら?
今日の分はまぁ~悪くは無いのですが・・・端っこだから見えにくいかも!?
まぁ~私のが着たら両方で検討します。

チケが着たら実感できるかと思ったんですが、そうでもないのが不思議。
東京ドームライブ
今日の東京ドームにあの中村貴子さんも行かれたようです。

http://www.powerbox.co.jp/cgi-bin/multiboard3.cgi?id=nikki
今日は・・・
シェーンのお誕生日です。
オメデトウございます
確か39歳!!
福岡ライブの後帰国されてたようですが・・・
そろそろ戻ってね(^_-)-☆

ちなみに明日は稲パパの74歳のお誕生日。

HAPPY BIRTHDAYオメデトウ~♪
いつまでもお元気で!!
フジテレビ721+739
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_169.html

THE ROCK ODYSSEY 2004 再放送だそうです。
8/07(月)21:00~26:00 1st DAY

稲葉浩志 23:14~
 おかえり
 Wonderland
 愛なき道
MU-GEN
MU-GEN #82 
http://mu-gen.tv/
全国31局ネット  8/2(水)~8/8(火)O.A
スカパー269ch 8月3日(木) 23:00~23:30 初回放送

B’z/LIVE-GYM2006 MONSTER’S GARAGE 札幌


そうそう、今日はdoaの大田さんのお誕生日だそうです。
オメデトウございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
Network LIVE Japan Official Webライブチケットプレゼント
http://bz.skeedtools.com/

こちらでLIVE Japan Official Webライブチケットプレゼントが始まっています。ソフトのダウンロードは簡単です。そのあと、メルアドだけで申し込めました。

そしたら・・・なんとあのレアだったMONSTERのCMがずっと流れてます。(^_-)-☆
なんか得した気分。当たってくれれば尚良いが・・・(*^_^*)
