スカパー情報
スカパー269chエンタメニュースhttp://www.music272.tv/program/entertainment/index.html

◇初回放送日:
10月1日(日)18:30~

リピート放送
10/2 20:00~.10/3 21:00~.10/4 10:30~.
10/6 14:00~.10/8 23:30~.10/10 11:30~.


<COMING SOON INFORMATION>
◇北原 愛子 ◇竹井 詩織里 ◇稲葉 浩志

<MEDIA NEWS>
◇B'z ◇岸本早未 ◇Annekei ◇愛内 里菜 ◇真中 潤

おっ!明日じゃん(*^_^*)

なお、メガヒットリクエストでも
☆ 稲葉 浩志「Wonderland」
☆ B'z「ギリギリchop」
が流れるようです。

http://www.music272.tv/program/megahits/index.html
喰いタンSPとNetwork LIVE と私
明日は喰いタンSPです。
やはり主題歌は「結晶」
季節感無視ですが・・・久しぶりに「箸さばき」を楽しみましょう~(笑)

そして、昨日オフィシャルでも発表された「Network LIVE」
はてさて、私はどうする??
皆さんはどうされます??

結論から書きますと・・・
■携帯は様子見
■PCへのネット配信はDMMが10月6日から~って事でとにかく早くみたい!!ので・・・こちらを見ます。
[続きを読む...]
Network LIVE
http://www.networklive.jp/news/index_060928.shtml

大変お待たせ致しました。

9/1 大阪・なんばHachで収録された「B'z Network LIVE in Japan Supported by dwango」のLIVE映像配信が決定致しました。
視聴の方法は配信先によって異なります。下記、各配信サイトにてご確認下さい。



【ブロードバンド配信】※PCのみ

●Showtimeにて10月27日より配信開始

ストリーミング配信
Showtimeの会員登録が必要です。
会員登録、視聴方法、視聴料金などの詳細はshowtimeでご確認下さい。


●DMMにて10月6日より配信開始

ストリーミング配信
DMMの会員登録が必要です。
会員登録、視聴方法、視聴料金などの詳細はhttp://www.dmm.comでご確認下さい。
【携帯配信】※携帯のみ
●dwango携帯サイトにて10月1日より配信開始

i-modo、ezweb、Vodafone live!のメニューから
【いろメロうた★フル】【★いろメロミックスDX】【★いろメロミックス】にアクセス。
【いろメロうた★フル】【★いろメロミックスDX】【★いろメロミックス】の会員登録が必要です。
LIVE音源は「着うたフル(R)」「着うた(R)」で、LIVE映像は「着モーション/着ムービー」で視聴できます。
会員登録、視聴方法、視聴料金などの詳細は上記各サイトでご確認下さい。
※Network LIVE Japan web siteから本編の配信はございません。

だそうです。
結界師
結界師のサイトがリニューアルして、主題歌もちゃんと載ってます。
どんな話か全く知らなかった私ですが・・・
一応前勉強!!
稲葉さん関係のモノは一応チェック。

面白いアニメだとイイのになぁ~~~

http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index.html
ビーパから・・・
封筒が届いた。
うん?この時期なにかな??

060926-1.jpg


あぁ~継続手続きね(^_-)-☆
でも、バーミリオンカードにしてるので何の手続きも要りません。

これ、ほんと、便利!!
忘れちゃいけないと気になる性質の私。
B’zだけはずっと続けるつもりの決意の証!!!(ってほど、たいそうなものじゃないですが・・・)

ビーパは8年目になるのかな?
なんかつい最近入った気がしてたけど・・・あっと言う間(*^_^*)

こんなに好きになってファンクラブなんぞに入る事態になるなんって・・・B’zを聴き始めた頃からは想像も付かなかった。
ファンクラブなんって・・・凄く抵抗がある年代だもの~

好きになってすぐにファンクラブに入った!!って人の話を聞くたび羨ましいなぁ~って思ったものだった。
今でもどっかで自分は特殊な世界に足を踏み込んでる。
って思ってる部分がある。

醒めてるとかじゃなくって、
そういう自分が持ってる世界・生み出した世界を存分に楽しめて良かったなぁ~って正直思ってる。

抜け出せそうに無い。
だから~バーミリオンカード←しつこい(笑)
Mステ曲
ビーパから
メルマガが届いてますネ(^_-)-☆
グッズ宣伝・・・ハイハイ(^_^;)

Mステで歌う曲・・・
[続きを読む...]
結界師
完成披露試写会(大阪)に合計400組800名さまをご招待 !!

■日時: 10月11日(水)松下IMPホール(大阪市中央区)
18:00開場 18:30開映
締切: 9月29日(金)18:00
出演予定 吉野裕行(良守役) 斉藤梨絵(時音役) 和希沙也(百合奈役) アリtoキリギリス石井正則(白尾役)
18:30~ 舞台挨拶 18:45~ 1話2話上映

http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index_set.html

って事で・・・上手くいけば
一足早く稲ソロ曲が聴けるかも!?
(私はもち、パスですが・・・)
HAPPY BIRTHDAY 稲葉さん♡
今日は稲葉さんのお誕生日!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

相変わらずステキですネェ~~
飽きさせませんネェ~~~

この人が生まれていなかったら・・・
なんって考えるのが恐ろしいぐらい・・・
惚れちゃってます(^^;;

大好きな稲葉さんが元気で歌ってくださる日々が続きますように!!!
B’zとしても、ソロとしても輝き続けて下さい。

ほんと、生まれてくれてARIGATO~♪
おかげで、私は充実した日々が過ごせます。


一週間前に生まれた孫の志保ちゃんを見てると・・・

《誰もが 無限の可能性を
抱きしめて 生まれてきたんでしょう? ねえ。》

って歌詞が浮かんできます。

可能性は無限・・・
いつまでもチャレンジャーで居てください(^_-)-☆
その姿を見るのが又楽しいです。
新曲情報です。
ビーパ更新(23さん~お知らせありがとうございました)

■稲葉浩志、作品提供と新曲発表!!

稲葉浩志ソロとして作品提供と新曲を発表!! 新曲「赤い糸」は、10月16日(月)からスタートする、よみうりテレビ・日本テレビ系アニメ「結界師」のエンディングテーマに決定!! また、同番組のオープニングテーマに詞曲を提供します。

よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットテレビアニメ「結界師」
(毎週月曜19:00~19:30 <初回放送10/16のみ 60分特別版>)

★オープニングテーマ:「Sha la la -アヤカシNIGHT-」 /宇浦冴香(uura saeka)
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

★エンディングテーマ:「赤い糸」/稲葉浩志
作詞:稲葉浩志
作曲:稲葉浩志
編曲:葉山たけし

※リリースは未定です。

稲葉さんのコメントも載っています(*^^)v
ちなみに、オープニング曲で稲葉さんの楽曲提供を受ける宇浦冴香さんはMFMのP14で写真が見れます。

初聴き~楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

HAPPY BIRTHDAY B’z
デビュー18年!!
あすから19年目のB’z!!

3年前のあの日を思い出します。

昨日も良いお天気だったし・・・今日も良いお天気のようです。
こんな空の下でライブだったら・・・
ってちらっと思った。
でも、あの日はアレが最高だった。

色んな思い出をくれるB’z!!!
本当に生まれてくれてARIGATO!!!
これからもずっと愛していきますわぁ~(*^_^*)
松ちゃん!!稲葉さん!!続けてくれてARIGATO
信じる?
「Morning Grow」
もう新曲に決まったみたいな情報で溢れてる。

2ch発情報でOCEANが海猿主題歌だった時はソースとしてちゃんとCD屋さんのポップが貼られていた。
TVサイトからのリーク??関係者からの前宣伝?
ウワサは随分前から出てるけど・・・希望的観測だと思ってた。
愛バクの時もエェーってタイトル!!まじ怪しいと思っていたから(爆)

うたぐり深いやつになっちゃったのは
週刊誌のせいじゃない オマエのせいでしょ~(笑)


ネットしてると疑り深くなります。
初期の頃は免疫が無くって・・・何でも信じてた(バカ)

今でも間違って信じてる人に教えてあげたい場面に出くわす事があるけど・・・しゃしゃり出るにも私自身も怪しい人の一人(笑)
証明するすべは無い。

例えば、ZEROでMステSPに出た稲葉さんが・・・俳優デビューもお話があれば~って答えてる映像をようつべ等で見た人は・・・
見たとおりだと思うだろう~
が、しかし、あの後イナバクンはラジオで「何を聞かれていたかよく聞こえないで『TV主題歌の話があればしますか??』って聞かれたと思った」らしい・・・ってなニュアンスのお話をして、自分は俳優としてTVに出る気は無いとはっきり否定されていた。
勿論この話も知ってる人は知ってるだろうけど・・・


話の一人歩きを多々見る時・・・本人たちは言い訳したいだろうなぁ~って思う事がある。
って・・・私が思っても仕方が無いが・・・
人気者の宿命だろうし・・・有名税・・・
しかし、しんどい話だ。

・・・って随分横道にそれましたが・・・
ネットは素晴らしいけど怖いです。
それだけは心に留めて置いてください。

まぁ~焦らずにオフィシャルを待ちます。
イマイチ確定でない方がいい気がするのは・・・
何故でしょう??w
ももタウンネットメルマガ
私、稲ケショのメルマガを登録しています。
昨日、稲ママからのメッセージが一部着てたのですが、今日サイトのほうにアップされていますのでよろしかったらご覧下さい。

http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/

お休みも無くスタジオ入りされてるようですね。
楽しみだけど・・・ゆっくりして欲しいなぁ~
ちょいと
拾ってきたネタ&戴いた情報etc.載せておきます。

■シェーンのBlogにて、ライブ映像(シェーンが映ってる←当たり前かw)
http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/

■MU-GENオフィシャルサイト8月31日付けでライブ参加感想

http://mu-gen.tv/

■増田さんがらみで鈴木楽器のHPにライブレポが・・・

サブステージが見れて嬉しい~

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/new/060912/index.htm

■MUSIC STATION “20th Anniversary” アンケート
20周年を記念してのアンケートです。
もう一度聴きたいあの曲!リクエストしてみてください。
上手くいくと10月13日に聴けるかも!?

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/20th_anv/index.html
朝も早から~2
朝一でビーパから(娘の)バースディカード到着

朝というか、多分夕方届いた郵便物をダレもチェックしていないで・・・結局、朝新聞とともに取り込まれた。って言う方が正しいですが・・・(^^;;

まだ中身をごぞんじ無い方もいらっしゃいるでしょうが・・・
突っ込みだけ一言「また、いい加減な事をあんた・・・メッ!」


そして、これまた朝一でCD屋さんに行ってMFMをゲット!

↓バースディーカードとMFM
060912.jpg


今回ライブレポがカラーだ!って聞いていたのでゲットしなければ!!
って意気込みで無事ゲット(ホッ)見開き2P

最近雑誌は(よっぽど美味しいのが無い限り)立ち読みで画像はネットで拾うってスタンスだったので・・・このタダ雑誌はありがたいw
会報も今製作中で10月になるそうだし・・・

あのヘンチクリンMONSTERも映っています事よ<おくさま~♪
朝も早から~
朝のNHKニュースでよこはま動物園ズーラシアの「オカピ」の赤ちゃんの映像が見れました。

オッ!って思った方もいらっしゃるでしょうが・・・
ツアー中の質問コーナー(東京ドーム13日)で、
「自分を動物に例えると?」って設問で稲葉さんが「骨格が似てるから」って理由で選んだのが「オカピ

http://www.zoorasia.org/a/topics/2006baby2.html#060908okapi

改めて「骨格ネェ~???」
って私ですが・・・
キリンの仲間なんですネェ~
からだのわりに顔が小さいからかな??

変わった足で・・・よっぽど「オカピ靴下
をプレゼントしようか??って思ったんですが・・・(^^;;

上野とよこはまにしか居ないそうですので・・・
関西では見れないですが、こうしてTVで見れて朝からちょっとハッピー(単純(^^;;)
何が一番?
色んな要素で複合的に「B’zファン」と名乗っていますが・・・

私、やっぱり稲葉さんの歌声が好き。
これが一番

稲葉さんの歌詞も顔もパフォーマンスも性格も勿論好きだけれど・・・
きっとこの声じゃなかったらそれ程でも無かった気がする。
この声好きの所為で他のARTISTに浮気しないのかもしれないし、稲ソロも好きなのかもしれない。

M&Gが当たれば、出来れば稲葉さんの喉仏を触ってみたいっていう想いがあるのもその所為かも!?
あそこからあの何万人も唸らせ、何億ものカネを生み出す声が出てるんだよw
多分触るのは大切なところだから絶対却下されるとは思うけれど・・・

もっときれいな声や上手い歌声を出す人は居ると思う。
ただ私はこの歌声が聴こえると即素直にその場に立ち止まり耳を傾け、あぁ~~~って思う体になってしまってる。

ファンとして熱い拘りがあるわけではないので、熱い人の話を楽しく聞かせてもらうのは好きだけど・・・
私自身はあまり語るようなネタもないし…語れないのよネェ~(汗)

ただ自分の一番はこれ!!!って言えば
「稲葉さんの歌声」なんだよなぁ~(*^_^*)
ただ、大きな考え事する時は邪魔だったりするけど・・・(汗)
TV出演決定!!
オフィシャル更新!!
■テレビ出演決定!!

テレビ出演が決定しました!!

■10月13日(金)19:00~ : 「ミュージックステーション 20周年記念スペシャル」
仮想LIVE-GYMにようこそ~
儚いダイヤモンド
ザ・ルーズ

LIVE-GYMにようこそ~

WILD ROAD

軽くMC

星降る夜に騒ごう
TONIGHT(Is The Night)
THE BORDER


白い火花
キレイな愛じゃなくても
SKIN
BABY MOON

松ソロ Strings of My Soul
稲ソロ Tamayura

Blue Sunshine
KARA・KARA(裸足の女神2nd)
Loving All Night ~Octopus Style~

hole in my heart(MOTEL 2nd)
You pray,I stay(May 2nd)
FOREVER MINE
Sanctuary

Enc.
無言のPromise
farewell song


絶対ありえないセットリストを考えよぅ~~~
う~~ん!昨日から考えてiPodに入れて聴いてみながら・・・
こんなもんかな??私の今聴きたいセットリストは・・・
って一応書いてみました。


これだと疲れないで聴けそう(笑)
稲葉さんには最初はロングコート・・・
白シャツ・・・段々脱いでいって・・・
上半身裸はお約束!!
スーツ姿も見たいなぁ~

あぁ~色々考えると又迷路に入りそうw
でも、楽しい♪
オノレを知れ そんで強くなれ♪
とってもとっても久しぶりに「en」DVD見てます(*^_^*)
あのライブも2回参加だけだったけど・・・今回と同じぐらい満足感が残って・・・
いわゆる「壊れる」状態だったっけ(^_^;)

稲葉さんは一人でどうだったのだろう?
その時その時を一生懸命してるから…もう過ぎたことなのだろうかな??

私は勿論稲ソロ全部聴きこんでるけど・・・あの会場の中にはそうでもない人も多かったんじゃないかな?
B’zの稲葉さんっていう見方で行くと随分違うライブだったような。
音的にも声もちょっと完璧とはいえない状態だと思うけど・・・
コレをDVDとして出してくれるとは思っていなかったので嬉しかった。
付録に入ってた「波」がまた良いんだよネェ(^^♪


はてさて・・・
今後の予定はどうなのでしょうか?
MONSTERのDVDが出るか?ソロ活動に入るのか?
それともアメリカ進出??
思いがけないお話が出てきたりして~~~(*^_^*)
ネット配信は10月1日以降って話が出てますが・・・正式な話を待ちたいです。

稲ソロの人間稲葉浩志の歌詞も楽しみだからソロはまたやって欲しいしPOM曲もライブで聴いてみたい。

B’zとしても年末までに一度ぐらいはTVに出てくれるだろう~と期待はしてるけど・・・
どうなるのでしょうか??
ビーパ更新
「B'z Treasure Landグッズ」の販売開始!

「B'z Treasure Landグッズ」の受付を開始しました。
尚、B'z PARTY the Storeとメイルオーダーとは、受付方法(販売時期・発送時期・送料等)が異なりますので、詳細をご確認の上お申込み下さい。
との事です。
奈良100年会館
今日のお昼、いつものようにNHKを見ていたら「のど自慢」が始まった。
ゲスト香西かおりと前川清だわぁ~ってってボーッと見てたら・・・なんか見た会場!あの椅子の雰囲気だけでひょっとして!!って思ったら
やはり奈良100年会館でした。
ホールの椅子がゆったりしてて、背もたれも立派!

アァ~懐かしいなぁ~あそこの3列目で稲葉さんのナマおへそを拝んだ事を思い出しながら・・・じっと見てたら
途中クラシックバレーをしてる高2の男の子がOCEANを歌って合格。

おぉ~~~しゃん~~~~♪

私ってこういう時って正常の判断が出来なくなるの(^^;;
合格って事は上手いんだろう・・・
でも、アッあそこが・・・そこはもっと~
とか、稲葉さんの歌声との比較判断してしまってダメなのよ。
なんか物足りなくって・・・

しかし、なんとその子はチャンピオンになってました(^_-)-☆
凄く上手かったんだぁ~~~(と、あとで判る)

以前東北の方で「愛しい人よGoodNight」でチャンピオンになってる人を見たと思うけど・・・
B’zの曲を歌いこなせるだけである程度のレベルはクリアーしてる気がする。
(去年の夜中の愛バクラジオカラオケは酷かったけど・・・)

お二人も見てないかな?
見てたら・・・

「オォー合格かぁ~すごいなぁ!オッこの会場はあそこだよね!?
シェーンはまだ奈良観光は行ってないよね。
じゃ、来年はココにまた行こうか!?」

ってな会話をしていないかな??(笑)
喰いタンSP
9月30日に「喰いタンSP」があるそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090302.html

また「結晶」が聴けるかな!?
超簡潔トレラン映像回想記
思い出すままに・・・

中華ディナーショー!!でしょ・・・足つった~でしょ
まっ黄色だよ~連呼でしょ、ブラフジャケ写の合成じゃない!でしょ
We are the champions~に明石さんの真似
ハチミツたべて「Ah~~~~~♪」っていうのも可笑しかった。
あの、昔の衣装で松ちゃんが入らないで苦しんでるのを見て大笑いするイナバクン(*^_^*)でも、おどりた~い♪って踊り歌うイナバサンはカッコ良かったぁ~
ウルソのPVも香港のホテルも寒そう~
松ちゃん「腰がいたいわんw」
花やしきのビックリハウスのイナバサン~~~(あれご一緒したい!)
バナナのむさぼり喰い!渚園GIMME YOUR LOVEのマイクはさみ(これはDVDの笑顔がカワイイ)鳩を手の中に「首が曲がる曲がる!」
GFWの歌詞「忘れる~忘れる~」愛バクブランコ「見詰め合うB’z」・・・・etc

もう、全部ツボよ(*^_^*)
最後RUNが流れる中のミニ映像も・・・なんかB’zがたどってきた歳月を感じれてステキでした。
いいもの見せてもらった(*^_^*)
出来ればDVDで何度でもみたい♪
なんばHatch
開場前の会場に行ってきました。
060901-5.jpg



無事に参加された知り合いもいらっしゃったようです。
会場はやはり若い子が多かった_| ̄|○
それと、同伴希望の紙を持った子もいっぱい見ました。

参加された方!!
良かったらご報告をお待ちしていますm(__)m

日記も良かったら見て下さいね(^_-)-☆
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41593&pg=20060901
オフィシャル更新
■B'zオフィシャルサイトの英語versionのページを開設!!
http://www.bz-vermillion.com/english/top/index.html
お二人からのメッセージも英語で書かれてました。

京セラドームのライブレポもアップ!
結構色々映ってます(*^^)v
