スティーヴィー・サラス・カラーコード | ビー・ワット・イット・イズ (追記アリ)
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/steviesalas.html

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=610190055

スティーヴィー・サラスのNEW ALに稲葉さんが参加されてるようです。
3曲目の「ヘッド・オン・コリジョン」はB’zの稲葉浩志がヴォーカルで参加!
「正面衝突」の英語バージョンだとか・・・
これは、聴きたい!!!

http://www.steviesalas.com/
ここでイントロらしき音源が少し聴けるみたいです。


日刊スポーツ記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061025-108119.html
今朝(10月25日)の芸能ニュースで他の話題で新聞が映った時にチラッと「小室・B’z稲葉・・・」って見えたので・・・
興味ある方は日刊スポーツ辺りをチェックしてみてください


ヤフー記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000032-nks-ent


それから、hillsパン工場にて
11月23日宇浦冴香さんのUURA NIGHTがあるそうです。
Sha la la -アヤカシNIGHTが聴けるかも!?
http://giza-thursdaylive.com/
会報到着(*^_^*)
今日も一日忙しくって、まだ全然ちゃんと見てない_| ̄|○
でも、着ましたので一応ご報告(*^^)v

軽くネタバレ
なんだか、ライブレポ写真が全然ないじゃん
雑誌はWHAT’sIN?以外買ってないのに・・・
MONSTERばっかリ映してどうする!!w
DVDで見なさい!!って事かしら??(って勿論買いますけど・・・)


会報~
そろそろ届き始めてるようです。
カレンダーの締め切りもあるようだし・・・早く届いて欲しいなぁ~

今夜は結界師・・・録画しようか?どうしようか??
先週のも撮ってるけど・・・チェックしたまま放置中(^^;;
そういやMステSPもだわぁ~~(;^_^A アセアセ・・・
ビーパ更新
■“Network LIVE in JAPAN supported by dwango”MTVでの放送日時決定!!

9/1大阪なんばHatchで行われた、B'zスペシャルライブ“Network LIVE in JAPAN Supported by dwango”のMTVでの放送日時が決定しました。

~MTV LIVE SPECIAL:NETWORK LIVE:B'z Live From 大阪なんばHatch~
【初回放送】 12/25(月) 22:30~23:00
【リピート放送】 12/26(火) 19:30~20:00
12/27(水) 12:30~13:00
12/30(土) 28:00~28:30


MTV!12月だけ契約しよう~(^^;;
でも、30分だと・・・どれだけ見れるのでしょう?
Mステ~見ました
なんか・・・とっても疲れた_| ̄|○

いやぁ~~~稲葉さんはとってもカッコよくって、衣装は袖きりだったけど、パンツの格好が良くって・・・歌う姿も絵になって素敵でした。

なのに、なのに・・・なんか疲れる。
笑顔が少なかった所為??
楽しいお話が無かった所為??
イマイチ高音が出てなかった所為?


なんで~なんで~~~もっと堪能したかったのに・・・
色んな人の過去の映像もなんかつまんなかった。
私が・・・多分このMステの企画自体が楽しめなかったのだと思う。

小窓にたまに映る姿を見たいために、見たくも無いランキング映像をずっと見続けた疲れかな??
ばかだよなぁ~~~私も(^^;;
スタジオライブだけ見てりゃ良かったのかな?

しかし・・・・
スタジオライブも客が微妙w
入れすぎなんじゃないかな??
大変だっただろうなぁ~~女の子
まぁ~ナマで見れて良かったのかな??
TVで見てるだけでも疲れたのに・・・(爆)

B’zのお二人+サポメンのみなさん もお疲れ様~~~
次は稲ソロ??(だと良いなぁ~~w)
今日はMステ
わぁ~~い!
夏以来のB’z♡
どんなお姿が見れるのでしょうか??((o(^∇^)o))わくわく

3時間もTVに座っていられないのがきついですが・・・
ライブ形式で見るのは楽しみです。
(一応娘に出たら教えて~!って言ってるので大丈夫かと)


B’zとしてはバッコミ以来かしら??
あのわか~~い稲葉さんとは違った稲葉さんが見れるのねw
あそこに映ってたファンの方も歳を重ねてるんだろうなぁ~(^^;;まだファンの方も多いのかな??
今回行かれる方もお二人を間近で見れてシアワセだろうなぁ~
存分に楽しんできて欲しいなぁ~
マイクスタンド他・続報追加あり
■稲葉さんのマイクスタンド!!
http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/macosatelier/view/200608

凄く凝ってたんですネェ~(*_*)

■あとB'z PARTY DIARY が更新。カレンダーの事が載ってますね。
又2種類買ってしまうのかな私(^^;;

■結界師PR番組があるようです。
少しは主題歌が聴けるかな??
 10月10日(火) 26:26~26:56 STV
 10月11日(水) 26:26~26:56 テレビ信州
 10月13日(金) 16:00~16:30 日本テレビ
 10月14日(土) 11:00~11:25 ミヤギテレビ
 10月14日(土) 11:00~11:25 読売テレビ
 10月14日(土) 25:40~26:05 読売テレビ
 10月16日(月) 10:55~11:20 山形放送
[続きを読む...]
ネットライブ補足
登録して見れてますか?
画像がカクカクしたり途中で止まったり・・・
私もたまにありました。

原因なんですが・・・PC自体の性能もありますが、夜はネットしてる人が多いので回線が混んでて重いんだと思います。
ADSLでもNTT局から遠いと思うようなスピードが出ない場合もありますし・・・
明け方とか空いてる時に他のソフトを余り開かないで見るのがイイと思います。

あと、↓にストリーム再生についてのヘルプがありますので再生に問題がある方はご覧になってください。
http://www.dmm.com/help/faq_14_html/=/ch_navi=faq

携帯は機種によってムービーは無理の場合がありますし、ドコモでは一部の場合を除いて着ウタフルは無理です。
いずれにしてもパケット代が高くつくのでパケ放題でないと色々ダウンロードしてると結構お金がかかります。(特にムービーは重いので注意!)

思いつくままに書いてみました。
又なにかあったら書いて見ます
ネットライブ配信
昨夜はB'zのネットライブを堪能しました。
DVDで見てるような気分
目の前で歌う稲葉さん、松ちゃんのギターの指さばき
確かに映像は心躍らせます。
夕べは床についてからもすぐに眠りに入れなかった。

今日は映像を見る時間がなかなか無くって、音源をMDに入れて音だけを聴いていた。
これが又イイのよネェ~
B'zってLIVE ALを出さないけど・・・これだけ安定感のある歌が音が聴けるのは嬉しいです。
映像無くってもOKかも!?(^^;;

この映像をなんとか保存したいと色々調べてた。
以前からストリーミング保存に使ってるGetASFStreamで挑戦したけど4分ほど保存して失敗。再度挑戦してみると今度は全然上手くいかない。
PCの力不足かしら??(笑)
まぁ~ダウンロードしても7日間の制限を取るのも大変らしいし・・・
それほど映像を何度も見たいわけではないのでまぁ~いいかな。
ライブと同じだと思えば・・・
(PCに映像出力の端子が付いてる人はそことDVDレコーダーの入力端子とを繋いで保存できるようです。)


来年の4月4日までは存在するらしいから・・・又機会があったら何度か見ようかな??


で、ウワサのネクタイ!!
なんか歌と合ってないけど、見れたからOK
でもあのネクタイ、下半分の模様~どくろ柄なんですネェ~(^_^;)
タンクトップの中の赤の重ね着・・・微妙

まぁ~衣装はMステSPでの黒田さんに期待しましょう~♪
ネットワークライブ!!!
DMMで見れますよ~♡
http://www.dmm.com/digital/music/-/detail/=/cid=music_bz_001/

なんばHatch!!
88分フルで見れるようです。
7日間視聴で840円!!!
思ったよりお安いです。

ではでは・・・
ただいまよりB'zライブに行ってまいります(*^^)v


途中経過・・・
な、なんとCIRCLE OF ROCKライブ映像が!!!!(ショートですが)
なんか凄い!!
今夜は寝れないワァ~~~♡
Network Live Japan
http://www.networklive.jp/lineup/0610_bz.shtml
なんばHatchのネットワークライブがいよいよ始まるんですネェ~


http://www.networklive.jp/photo/bz.shtml
こちらにてステキな写真が見れます。

まだDMMでは配信されていないようですが・・・
早くみたい!!
しかし・・・
http://www.networklive.jp/common/images/artist/0610_BZ/pic_l002.jpg
すっごく、ライブに行きたい~~!!
ビーパにて緊急告知!
■緊急告知!10月13日(金) 『ミュージックステーション20周年SPECIAL』 スタジオライブ参加者募集!!

B'zの出演が決定している、10/13(金)『ミュージックステーション20周年SPECIAL』 のスタジオライブ参加者をB'z PARTY会員限定で緊急募集!観客エキストラとしてB'zを盛り上げたい方、今すぐ応募フォームへ!

参加番組: 10月13日(金)19:00 - 21:48(生放送)
 『ミュージックステーション20周年SPECIAL』
応募期間: 10月2日(月)PM12:00 - 10月4日(水)AM11:59
*応募が殺到した場合、締切日時前に終了となる場合もあります

【募集要項】
集合日時: 10月13日(金)15:00(予定)
集合場所: 東京・港区六本木(テレビ朝日)
応募条件: 上記日時、場所に集合可能な、高校生以上の男女(制服不可)で、放送終了の21:48頃まで、学校や仕事を休まずに集合・参加出来る10月現在、B'z PARTY正規会員の方(当日は会員証をご持参いただきます)
