DVD発売に向けて
スカパー269chでそろそろ映像が流れ出しそうです。
チェック宜しく(^_-)-☆

■エンタメニュース
◇初回放送日:
12月1日(金)14:00~
http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html

■メガヒットリクエスト
◇初回放送日:
12月1日(金)12:00~
http://www.music272.tv/program/megahits/index.html

CMも流れそうですね
1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006
もう、興奮して何を書いてよいやら状態です。

「ネテモサメテモ」歌っちゃうB’zが好き
好き、好き、好き

最近のTVで一番興奮!!!
カッコいい~~~
何度もリピートしちゃったワァ~
こういうドキドキ感は久しぶり♪

あぁ~~~
やっぱりネテモサメテモ稲葉さんが好き
ライブだわぁ~~って感動しちゃったもの!!

カメラワークがおかしい時と爆発で見難かった時があったのがイマイチだったけど・・・
あぁ~~~ん!ライブ行きたい!!!
TV出演!!!ARIGATO~♪
オフ会計画中
久しぶりにランチオフ会します。
日時 12月6日(水)お昼 ランチをしておしゃべりの予定

詳細・質問等は
http://hidebbs.net/bbs/arigato?sw=2
こちらをご利用くださいm(__)m
前日まで変更可ですので、12月4日までに参加希望の方はメールフォームからご連絡ください
一応参加表明された方には詳細をメールさせていただきました。
まだ届いていらっしゃらない方はご連絡くださいm(__)m

* 記事をしばらく上げておきます
気になってる事 ※追記アリ
明日はいよいよ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」
ナマ?録画?タダの過去映像?
イマイチ判らないけれど、あまりドキドキしないのは・・・期待度が低い所為??
Mステはいつもドキドキなのに(^^;;
先月のMステのようにトークも少ないだろうし・・・って思うとなんだか楽しく無いのよねぇ~(^_^;)
見れるだけで嬉しかった時期もあったのに(汗)

ところで、今気になってるのが・・・
かつて「愛まま」のLIVE映像(RUNの頃)が流れたのは徳光さんが司会してた日本TVの特番なんだけど・・・
それが、「1億3000万人が選ぶ~」ってタイトルだったかどうだか?
それ以前のようなきがするけど・・・

過去の事がごちゃごちゃになってきてるわぁ~
まぁ~覚えなくても良い事は人間消えていくように出来てるらしいから・・・
雑誌の整理や映像編集も滞ったまま
なんか、B’zへのエネルギーが湧かないのよねぇ~
CD聴いたり映像見たり画像で遊んだりは相変わらず好きだから・・・
単に邪魔臭いだけかもしれないけど(^^;;

※追加
愛ままのライブ映像が流れたTVのビデオ!発掘しましたw
’99.10.16「音楽の祭典 21世紀に残したい曲」って番組でした。
そのビデオ、「パパパパパフィ」なんぞも入ってました。

巻き戻しして見たらテープが結構ヤバくなっててアレェ~って感じ。
古いテープは時々巻き戻して見て見なくっちゃ!って言いますが・・・
保存が難しいですねぇ~
これでも、乾燥した場所に置いてたのですが・・・
ビーパオフィシャル更新
EVENTに来年のカレンダーの一部写真が見れるようになってます。
Mステ観覧募集
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/superlive/index.html

MステSPの観覧募集が始まってます。
行ける方は応募してくださいね(^_-)-☆

開催日時:12月22日(金)よる7時から
場   所:幕張メッセ・イベントホール

■観覧の応募方法 は↑のリンク先へ!!
締め切りは12月11日必着だそうです。
Typhoon No.15
ちょっと以前の忙しさが無くなって、DVDを見たりCD聴いたり・・・最近又B’zモード復活です。


ファイルにしたTyphoon No.15のDVDを以前紹介したGOM PlayerでPCの隅っこに表示しながらネットしてると時間を忘れます。

改めてやっぱりこのDVDは特別だなぁ~って思う。
自分の思い入れを無視して・・・客観的に見ても(客観的にはなれないかもしれないが)このステージは実に暖かい。
雨でとっても寒かった記憶はあって、最初見たときは寒いよぅ~~
って言ってたんですが・・・
お二人の表情がギラギラしていなくって、とっても優しい表情(目)をしている。
一生懸命さはいつも感じますが、B’zサイドもとっても大変だったと思うのに・・・ファン側への気遣いを感じるDVDだなぁ~って改めて思った。

5万人だったっけ!?あの時集まった一人一人へ向けた15周年の記念のライブだったけど、お天気がこうでなかったらもっと違ったライブになってたかもしれない。
ファンだからそう感じるのかもしれないとは勿論思うのですが、ファンがそう感じられたらそれでOKじゃないかな??

あれから3年。今年はDVDが発売される。
ライブに参加してもやっぱりDVDでみる映像は又格別。
スクリーンでしか見れなかったアップも見れるし、今回はカメラをまわしてる人がライオネルさん!!
どんな感じになるかとっても楽しみ~♪

しかし、渚園のあの稲葉さんのオープニング衣装!
トレランで見たらヘロヘロだったけど・・・映像で見るととってもそんな風には見えないワァ~ス・テ・キ
DVD予約
今回は珍しく早い目に予約して来ました。
予約ポイントが付くし、今ちょうど2000円分のポイントがたまってるので少しお安く買えそうです。

19日には見れるンだぁ~(*^_^*)
やっぱり映像モノは嬉しいなぁ~

でも、THE CIRCLEの方も見たかったなぁ~
いやいや、今までのライブ映像!!みんな全部見たいぞ!!!
「ライブのB’z」が売りでしょう!?
そりゃ、ライブはナマものなのは判ってますが・・・
見せてくれてもイイじゃない!?w
FIREBALLライブかLOOSEライブ・9’thライブも見てみたいなぁ

ただ、2枚組みって途中でディスクを入れ替えるのが面倒。
CDだって3枚ぐらい入れれるステレオがあるんだからもっと簡単にチェンジできたらイイのになぁ~
と邪魔臭がりのB型は考えるのでした。


来週にはTV出演があるし、MステSP出演も決まったし・・・
今年は一年間あまり寂しい想いをさせられなくって終りそう。

稲葉さんのソロ曲や、珍しく動きが表に出てこない松ちゃんのお仕事内容が気になるところですが・・・
差し当たってDVDのCMあたりを楽しみにしていたいと思います。
オフィシャル更新
TV出演決定
■12月22日(金)19:00~
テレビ朝日系 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2006」

これが今年の見納めかしら??
楽しみ~~~♪
ビーパオフィシャル更新
EVENTが更新してます。
「2007年版B'z PARTYオリジナルカレンダーの月めくり撮り下ろし撮影の模様をご紹介」をアップ!!

猫は映ってないよなぁ~(^^;;
写真は小さいけれど撮り下ろしは嬉しいですネェ~(*^_^*)
楽しみ♪
オフィシャル更新!!
■テレビ出演決定!!

テレビ出演が決定しました!!

【テレビ出演情報】
11月29日(水)19:00~
日本テレビ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

キャー!!!
嬉しい~~~♪何を歌うのかしら???
又AOA??(それは・・・_| ̄|○)
又お顔が見れるのねぇ~~~嬉しいワン(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


http://www.ntv.co.jp/best-artist/form2006/entry.html
ここから投票も出来るみたいです。
私・・・50代オンナで投票したわよん~
高年齢にも支持がある!!ってばれちゃうかしら?(笑)
オフィシャルにもDVD情報
of-top.jpg

なかなか良い写真ですわぁ~(バラはともかく・・・(^^;;)

HMVのサイトを見たら
ディスク1のラストがHappy Birthday で、ディスク2がBrotherhood
から始まるって事はセンターステージでのおしゃべりはカットで決まりみたいですねぇ~(最初からそうだとは思ってたけど)

でもやっぱりDVDは楽しみ~♪


ビーパ更新(DVD発売決定情報)
B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE

DVD
■ライブ (LIVE DISC:2枚組) 約120min
ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
恋のサマーセッション
MVP
BAD COMMUNICATION
ultra soul
TAK'S SOLO~雨だれぶるーず
Happy Birthday
Brotherhood
BLOWIN'
OCEAN
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
SPLASH!
明日また陽が昇るなら
ギリギリ chop
RUN

■ドキュメンタリー (DOCUMENT DISC) 約45min
「OFF LIMITS ~HOW TWO MEN CREATED A MONSTER~」
ツアーを追ったドキュメンタリー。本人インタビューも収録。

●発売日 : 2006年12月20日
●品番 : ONBD-5019~21
●価格 : ¥6,000[tax in]
●発売元 : B-VISION

おぉ~~~!楽しみですね(*^_^*)
ビーパのTOPの映像も思わず見入ってしまいました!!!
静かですネェ
会報が届いて、若干“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
なんと言っても今年のライブDVDの発売を松ちゃんが明言してくれてますから・・・1月1日発売なんってウワサが出てますし、これは待つしかないですねぇ~
カレンダーの申し込みも終了。もち2バージョン♪
(会報はインタビューしか読んでないわぁ~大汗)

あと、サラスのAL聴きました(^_-)-☆

「Head On Collision」・・・
正直Peace Of Mindの正面衝突の方が勢いがあって好きかな?
でも、面白いアレンジ(^^♪
サラスは稲葉さんとタメだそうですが・・・稲葉さんのほうが弟に見える(ハズムセカイのPVではペチッってされてるし・・・かわいぃ~~~♡)

以下は余談話・・・

最近お気に入りのプレーヤーを発見!
画像のキャプチャーが出来るんです(*^^)v
http://www.gomplayer.jp/index.html
音源ファイルは勿論DVDでも試してみましたがバッチリ!
WIN DVDとかをお持ちでない方も宜しかったらお試しアレ~

iPodの新製品
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/?1162344056
欲しいなぁ~~~
