今年のB’zと私
まだ一日ありますが・・・
B’z関連で、一年を振り返ってみたいと思います。

■一月
今年は早々に「衝動」PVで幕開け。
1・12 会報が届く
1・21「音楽戦士」衝動
「結晶」が「喰いタン」の主題歌に!
1・25「衝動」(コナンオープニング曲)発売

■二月
2・5「歌笑HOTヒット10」結晶
2・8 オフ会途中に飛び込んだ今年のLIVE情報に小躍りヽ(^。^)ノ
今年はビーパイベント「TreasuerLand」もありました。

■三月
3・31 MステSP出演「ゆるぎないものひとつ」(コナン劇場用主題歌)
新曲情報やライブ申し込みとかでボチボチB’zの始動を感じる。

■四月
4・7 会報が届く
4・12 「ゆるぎないものひとつ」発売
4・12 「魁!音楽番付」 <※インタビュー映像出演> (これは関西では見れなかったけど・・・関東の方に送っていただいて後で見ました。メチャ可愛い稲葉さんに♡♡)


■五月
NEW ALの発売が発表されて、ますます期待でワクワク
5・10 ビーパにて緊急告知!AOAのエキストラ募集があり5月15日にライブハウスで収録(のちのPVとして放映)
5・24 オリコン40周年表彰式に出席!(めちゃカッコいい&笑顔のお二人でした(*^_^*))
5・31 FM OSAKAラジオ公開収録(ビッグステップにて)


■六月
6・1 FM802 ラジオ公開放送(大阪天満宮にて)
6・5 NHK総合「POPJAM DX」SPLASH!
6・7 SPLASH!発売
6・7 オフ会!SPLASH!の特典映像DVDやその他のDVDを見ながらのお食事会~楽しかったです。
6・9 「Mステ」SPLASH!
6・28「MONSTER」発売
6.29 横須賀にてSHOWCASE

6月7月はALのプロモーションでの雑誌・ラジオ・TVコメント出演が多くありチェックが大変な時期でした(笑)

■七月
7・4奄美を皮切りに『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』はじまる。
11箇所17公演の熱い夏のライブがはじまりました(*^_^*)
7・19 会報&グリーティングカード到着

■八月
8・19 ナゴヤドームライブ参戦!!
8・29 京セラドーム大阪 ライブファイナルに参加。
たくさんのブラザーと会えてシアワセ~♪
SEE YOU AGEIN♪

■九月
9・1 なんばHatchにて、ネットライブ!!
私は参加しなかったけど会場までは行ってみた(^_^;)
その前にトレランに参加(USJ会場)
これで流れた映像がとっても良かった(*^_^*)
この日が今年のB’zライフでは一番の充実感を得られた日でした。(多分ファイナルの感動を引きずっていたからかも!?)
9・22 稲ソロが「結界師」とのタイアップ発表(しかし、いまだにCD化の話は無いです。無いまま年を越しました。さぁ~どうなるのでしょう?新年早々ソロAL情報とかを激しく期待してます)

■十月
10・2 ビーパにて緊急告知!MステSPスタジオライブ参加者募集!!
10・6 DMMにてなんばHatch映像配信始まる。
10・13 MステSP AOAライブ形式
10・24 会報到着(カレンダー申し込み)
10・25 スティーヴィー・サラスのNEW ALに稲葉さんが参加(Head On Collision)

■十一月
11・2 MONSTER LIVEのDVD決定
11・29「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」ネテモサメテモ

■十二月
12・6 オフ会(私にとっては唯一の忘年会)
12・17 新聞にMONSTER DVD全面広告(これは、ビックリしました)
12・20 MONSTER DVD発売!
12・22 MステSP出演「衝動」
グリーティングガード到着
12・23 カレンダー到着(今年は稲葉さんの髪型が良かったので何を見ても満足w)
12・26 バースデーカード届


長くなったけど・・・こんなところかしら?(続きも読んでね(^_-)-☆)
[続きを読む...]
カレンダー!
B’zカレンダー~~~
先ほど届きました!!
めちゃ、いい写真が多いです。
今年は頑張ってる~!!って感じです。w

年末は色々来るから楽しいですねぇ~(*^_^*)

ムーマンダム・・・(イミフw)
あとは、MTVだけかしら?
昨日のMステSPは思ってたより早い時間の出演で若干慌てましたw
迫力あるステージでステキでしたが・・・短かったぁ~
乗り切れないうちに終った・・・みたいな(^^;;
なんか、最近Mステでの扱いがアッサリしてません??
昔はなんかめちゃめちゃ興奮した年の瀬を送ってたのに・・・
こちら側のテンションの問題??(^^;;
ただ、稲葉さん~胸のふくらみは非常に萌えでした♡
DVDより稲葉さんメインで見やすかった(爆)
大田さんは居なくってもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

■B’zネットワークライブat なんばHatch
「Network LIVE in Japan Supported by dwango」
12月31日配信終了だそうです。

■MTVにて、↑の映像が放映されます。
【初回放送】 12/25(月) 22:30~23:00
【リピート放送】 12/26(火) 19:30~20:00
12/27(水) 12:30~13:00
12/30(土) 28:00~28:30

たった30分ですから・・・どの部分が流れるのでしょうか?
B’z DVDを見て!
一応一通り1回みた私の感想です。
[続きを読む...]
買ってきたよ~(*^_^*)
待望のB’zのDVD!!!
「MONSTER GARAGE」フラゲってきました

ただいま鑑賞中。
これって、夏の映像なんだけど、今見るとなんかちょうどイイ感じ。
やっぱりライブはイイ!!
ドームの広さが生きてる映像になってます。
まぁ~あとは各自楽しんでください(笑)
わたくし…今日は仕事になりません(^^;;


現在MVPを踊りながら見てます。(すっかり忘れてたけど・・・)

また、感想等はのちほど・・・
↓そうそう、NEWフライヤーが出てました。
061219-1.jpg

MONSTER DVD全面広告(追記アリ)
我が家は朝日なのですが読売新聞産・経新聞にもバージョン違いで載ってるそうです。
両全面広告。
QRコードで視聴も出来るようです。
(高くつきそう~~(汗))

061217.jpg


久しぶりにB’zさんもリキ入ってますねぇ~
楽しみだワァ(^_-)-☆

QRコードでの視聴
PCからでも見れます(*^_^*)
[続きを読む...]
スカパー情報
DVD発売に向けての映像が流れるようです。

■MEGAHITS REQUEST
http://www.music272.tv/program/megahits/index.html
■ENTERTAINMENT NEWS
http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html
■ARTIST REQUEST
http://www.music272.tv/program/artist/index.html
Yahoo!とGyaOで
DVDのダイジェスト動画が見れます。

■Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v00726/
■GyaO動画
http://www.gyao.jp/music/bz/

当日まで楽しみな人は見ないほうが良いかも!?
私はコレを見て凄く楽しみになりました(*^_^*)

※おまけ情報
[続きを読む...]
GyaOサイトにて
http://www.gyao.jp/
もうすぐ登場(12月15日(金)更新)
のところに
B'z
大ヒット曲「衝動」や懐かしの「RUN」など、超ド迫力のライブ映像を公開!
って書いてありました。DVD映像が見れるのかしら?
RUNが楽しみです。

なお、他にも試聴できるようです。
OCEAN
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026697/
いつメリ
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026894/
MU-GEN
http://www.music272.tv/program/mugen/index.html


スカパー269ch「MU-GEN」にて
DVD.B'z LIVE-GYM 2006 ”MONSTER'S GARAGE”
MONSTER・衝動・ラブファン・OCEANのライブ映像が流れるそうです。

それから、「CDでーた」と「WHAT’sIN?」でDVD記事が載ってるようです。
MFMゲット
表紙がB’zと倉木麻衣(どっちか)
中にもカラー映像が2種載ってますのでゲットしてみてください。

20061211155854.jpg


20061211155838.jpg

衝動 from DVD「MONSTER'S GARAGE」
スカパー解禁のようです(^_-)-☆

■12/11 06:00-07:30 [MTV] WAKE UP ! MTV (14曲目)

■12/11 08:30-09:30 [SSTV] BIG HITS (9曲目)

■12/11 16:00-17:30 [MTV] MTV Sunset Tune (7曲目)

■12/11 21:00-21:30 [MTV] MTV Top Choice (1曲目)

■12/12 04:30-06:00 [MTV] MTV アフターアワーズ (11曲目)

※参考
http://creco.net/pv/index.cgi

追加
■12/12 04:30-06:00 [MTV] MTV アフターアワーズ (11曲目)

■12/12 10:00-11:00 [M-ON!] M-ON! Hits (1曲目)

■12/12 14:00-16:00 [MTV] MTV Afternoon Tune (19曲目)

■12/13 00:30-01:30 [M-ON!] M-ON! Hits (4曲目)
やや納得??
「‘06 カッコイイ男性アーティスト ランキング」
ですって!!
http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/39990/

オリコン集計で有効回答者数が1,115人。
福山さんのAL発売の時期だしね(^_^;)まぁ~こんなもんでしょう~

自分の中では、一番が稲葉さんだも~~~ん
オフィシャルにて
MステSPでの演奏曲が発表されてます。

知りたい人のみ・・・追記へ
[続きを読む...]
ビーパ更新
スタッフ日記が更新されてます。
主にDVDの宣伝ですが・・・
次の会報は来年中旬だとか(^_^;)

どんなDVDか?不安と期待が渦巻いてますw
明日
久しぶりのオフ会です。
寒いですが・・・おしゃべりで暖かくなりましょう~(^_-)-☆
参加の皆さん!!
宜しくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
MONSTER DVDのCM
夕べのCDTVで流れてました(って・・・朝録画してたのを確認しただけですが)
カッコいいCMですねぇ~
若干映像が鮮明で無いのが気になるが・・・

いちおう、コンなんですw
[続きを読む...]
DVDチラシ
覚えてる間に・・・
貰ってきました。(忘れそうなんだもの~)

DVDチラシ


ONのB’zとOFFのB’z」が見られる。
って書いてあったけど、
どうも、OFFといっても「ステージをクリエイトする過程」って書いてるところを見ると
稲葉さんのサーフィンや松ちゃんのゴルフ姿が見れるわけでは無さそうだ(笑)

真面目な映像&コメントがきそうな予感。。。。

楽しみだけど、期待しないでいよう~
「ネテモサメテモ」のような衝撃が興奮をもたらしてくれたように・・・期待していない方が良い気がする。
