B’z検定
Blog友YORIさんのSeventh Heavenからいただいてきました。
よろしかったら挑戦してみてください(^_-)-☆




↓ウフッ!合格です(*^_^*)
メディア初だし!!(追加アリ)
めざましTVで見ました(聴きましたかな!?)<永遠の翼!(B’zの新曲)

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070131-OHT1T00054.htm

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007013103.html

日刊
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070131-149438.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070131-149450.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/31/03.html

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/30/0000229004.shtml

東京中日新聞
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20070131/ftu_____tkhou___002.shtml

映画の題名
「俺は、君のためにこそ死ににいく」なんですねぇ~
勝手に「僕は」って思い込んでた。
題名がダメだわぁ~w

映画にあったよさげナ曲ですね。
感情移入出来そうです。
新曲発表!!追記アリ
■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

石原慎太郎製作総指揮による特攻隊員の青春群像を描いた、
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」
公式サイト→ http://www.chiran1945.jp/

試聴も出来ます!!!

上記
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」公式サイトにても試聴が出来ます。
最近嵌ってる事
B’zのDVD音源を抜いてCD音源に変える
これは、好いです。
MONSTER GARAGEを手始めになんばHatchのネットライブと2003年のBANZAI北米ツアーの音をCDにしてみた。
(ソフトはDVDDecrypterと編集用にGroove Cutter使用あとはiTunesで)

北米ツアーの稲葉さん~!!めちゃくちゃ上手い!!この頃はまだ大田さんのコーラスもなく凄く聴きやすいし・・・
普通のCDじゃ聴けない声(*^_^*)MOTEL最高!!
(それでも野性のENERGYは苦手)

私、映像モノってDVDで見てると何も出来ないの~(誰でもか!?)
動けなくなってすぐに時間が経ってしまう。
でも、音源だとiPodに入れていつでも聴ける。
そのほうが楽チンw



会報でMONSTER DVDからのクイズが20問出てましたね。
みなさん~解かれました?

これって、解こうと思えば解けそうだけど、解く気が無い私って・・・(^^;;
なんかこういうのが楽しい世代じゃないのかな?

私っていつも思うんだけど、B’zが好きだけど、全然熱くないのよねぇ~
「熱い」のじゃなくって「篤い」の~(笑)
それもいいかな?って思いながら15年・・・
まぁ~今年も適度に愛していきますネ(^_-)-☆
津山だんじりこぼれ話
『津山の記憶/稲葉浩志、オダギリジョー』
のタイトルで津山だんじりの話が出ています。

http://danjiri-jp.net/kobore/kobore02.html
会報到着!
ゴージャスでシックな感じの会報がお昼前に届きました。
即見れなかったけど・・・
先ほどまで、写真とインタビューとQ&A・DVDの裏話・こぼれ話・LETTERSなんかをチラミ。
[続きを読む...]
ビーパ更新他
スタッフ日記とNEWSが更新されてます。
会報発送が済んだようですが、我が家には今日はやってきませんでした(>o<")
明日かな?

追加情報ですが・・・サラスのインタビューが見れます。
稲葉さんの事も話してますよ(^_-)-☆
http://lazy-rock.jp/2006/12/002554.php
会報が・・・
会報が届き始めてるらしい(*^_^*)
ライブ・新曲情報は無いみたい。まぁ~予想通り・・・(^^;;

でも早くみたい!!
届いたら弾けられるかな!?
やっと
今頃MステSPの編集してます。(たった5分だったわぁ~)
いやぁ~~やっぱり歌ってる稲葉さんが一番!!
カッコいいし動きに切れがあってステキ~♡
しゃべってる時とのギャップがいいなぁ~
今年もやっぱりライブで逢いたい!!


あと、年末のMTVで流れたネットワークライブatなんばHatch
のも編集してDVDに移動!(これも21分)

ALL-OUT ATTACK
Brighter day
HOME(英語バージョン)
衝動
愛のバクダン

たったの5曲ですが・・・これも楽しそうな映像で好きです。

年末に買ったMONSTER DVDはあまり見てないけど・・・
又暇を見つけて見ようかな?
どうも目が疲れるのよねぇ~w
目に優しい初老向けDVDとか無いのかしら?

B’zの曲がバックに流れて・・・ランニングしてる稲葉さんやツーリングしてる稲葉さんを自然の風景とともに映す・・・オマケでシャワー中の稲葉さんとか眠りに落ちていく稲葉さんとかが入ってる・・・
とっても癒し系のDVD!!!・・・一緒に眠りに落ちそうね(笑)
ビーパEVENT更新
恒例のお二人からの新年のご挨拶です。
じっくりと楽曲を作っていかれるようです。
今年も楽しみです♪

忘れてましたが・・・
改めて
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
