こんなものがありました。
神戸新聞広告賞銀賞
http://www.kobe-np.co.jp/ad-data/ad_aw18/html/sakuhin/k_2.html
なんか懐かしい(^^;;
変な気分
連日のB’z新曲発表に浮かれるかと思いきや・・・
なんか乗れない昨今。
どうも、曲が「お気に入り」とかって言う前の段階。

タイアップ付きの新曲を中途半端に聴かされて・・・
二人が楽曲を作ってる・・・って言いたいのだろうが
もっと、もっと知りたいことがあるのよ~~~
ねぇ、元気なの?

「与えられたタイアップの曲を作るお仕事」
じゃなくって・・・さぁ~
色んな情報は会報待ち??

「赤い糸」は?
そういや、これは試聴は無しなのね。(もう、TVでも流れないようだし)
ソロの曲も聴きたいなぁ~沁みるような・・・
又また新曲(*^^)v(追加アリ)
ビーパにて
■新曲「FRICTION」、ゲームソフトに収録!!

全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。

“バーンアウト ドミネーター”収録
「FRICTION」(Words:KOSHI INABA/Music:TAK MATSUMOTO)

※“バーンアウト ドミネーター”の日本での発売は未定です。

なんか・・・凄い勢いですねぇ~
これは、B’zのAL曲になるのかしら??
[続きを読む...]
ビーパ更新・・・又新曲!
■新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。
また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」です。

~2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」~
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

「北斗の拳」公式サイト→http://www.hokuto-no-ken.jp/

EVENTでは試聴も出来ます。
(しかし、音が悪い(^^;;)
同時に・・・
[続きを読む...]
稲葉さん~♡
ネットライブの画面を見ながら・・・
(音は訳あって消している)←コレがちょっとしたポイントかも!?

しみじみ、「稲葉さんしかいないやん・・・」って独り言。
世間にいっぱいイイオトコは居るっていうのに・・・
「私のオンリーワン
あべちゃんとか似てる人ってよく話が出るが、系統として似てても…結局私には、彼は彼でしかなくって彼がイイのぅ~~

あの歌い方、声の張り上げ方、立ち方、マイク使い、腰の…指の…腕の…足の…そして目の使い方。
バネが入ってるの?ってぐらい飛び回ってるのに乱れない呼吸(尊敬)
どれをとってもキレイでス・テ・キ

ホールライブで狭いステージをスピーカー上を飛んだりあまりに動き回るのでスピーカーにつまずいてこけないか?凄く心配した事があったっけ(←相変わらずの無駄な母心)

以前「彼の筋肉の付き方がキレイだ。」って言ってた人が居たけど
その筋肉が生きてるライブが何よりイイのよね。
単に顔がキレイ(好み)とかだと他にもいるんだろうけど・・・

是非是非、今後もこの筋肉を生かした洋服を頼みます<スタッフ様
そろそろ、ナマのお姿が見たいワァ~~~♪
ShowTimeにてB’zLIVE映像配信
今日から始まりました。
http://www.showtime.jp/music/bz/

「B’z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ~ AT THE END OF SUMMER IN 2006」のライブ映像を配信開始!!
って事です。
視聴期間は3日間ですが・・・約90分840円
販売期間は2007年9月28日 18:00 だそうです。
club272(追加記事あり)
スカパーの272chのメルマガによりますと・・・

MU-GEN」(2/15~2/21)
 Pick Up:倉木麻衣 New Sg.「Season of love」
     B'z新曲「永遠の翼」
 MUGEN ROAD: 真中潤、ひなた、NAKEDGRUN、Naifu

ビーパに出ていた映像かもしれませんが・・・一応チェック(*^^)v


ENTERTAINMENT NEWS
MEGAHITS REQUEST
にても
◇B'z/
New Sg.「永遠の翼」
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌に決定!!
というのがありますので、取り上げられると思います。

これは?
保存していた懐かしいSUVIVEのライブレポのページなんですが・・・
他の方のPCからでも普通に見れるのかな?

文字化け直しながら見てたら懐かしい~♪
リンク先も生きてるのもあるし・・・(*^_^*)
NEWS
お出かけの帰り・・・ラッシュ前の少し混んだ電車・・・ドア近くに立っていた。

途中の停車駅。
停車時間はほんの少しだったのに・・・
ちょうど目線がビルの屋上の電光掲示板で流れるNEWSを捕らえる。
今日もろくな話が流れていないなぁ~って思いながら眺める。

 朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
 今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
 思い浮かべていけば また目がさえて眠れない


B’zのBrotherhoodの歌詞が頭の中を流れる。。。。
そういや、まだ今年のライブのNEWSは着ていないなぁ~

ふと、ライブが無いと楽だろうなぁ~って天邪鬼な心が目を覚ます。
会えない時間が「愛」育てるのさ~♪
って程には愛していないのか?私(^^;;

でも、やはり、ライブ情報は「ハッピーなNEWS」なんだと思う私ではある。

心乱れるNEWSには違いない(^_^;)
本格的「春」の訪れはまだかしら?
Head On Collision
以前稲葉さんの「正面衝突」が
Stevie Salas ColorcodeのAL「BE WHAT IT IS」の中の収録されてるという話がありましたが・・・iTunesで150円で購入できるようです(*^^)v
head On Collision


[続きを読む...]
Gyaoにもうすぐ登場!
Aさんからの情報です。

■Gyaoの会員制動画サイトにて
http://www.showtime.jp/gyao/music/

2/16(金)配信開始予定
B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ~ AT THE END OF SUMMER IN 2006

これってネットライブの事かと思われるのですが・・・
会員登録してなおかつ有料かな?視聴期限もあるようだし・・・
ビーパスタッフ日記更新
新しい会報製作に取り掛かられてるようですが・・・(ライブ情報は??)
今回72号の会報にあった“Present & Quiz”の応募がいつもより少ないそうです。
そりゃ、あんだけの設問(せめて10問にしてもらいたいですね)を解こう~ってエネルギー&時間のある人って多いとは思われない。
って・・・どんな設問かもすっかり忘れてる私(^^;;
会報もちゃんと読み切ってなかったし・・・
だからぁ~小さい活字はダメだ!って言ってるじゃない!!
全部インタビューぐらいの大きさに収めていただきたいです。
B’zスタッフに高齢者は居ないのだろうか!?
そのうち、本人たちが読みにくい!って言い出して大きな字になるようになるかも!?(笑)

MONSTERのDVDは音源を別に抜いた時点で全然見てません。
ほんと、見てると疲れる。
見るならネットライブ映像!
これは、本当にエエです。楽しそうで~~♪
誤配信だったのね
↓のB’z世界配信で載せていたファイルは全て消されたようです。
どうも誤配信だったとか・・・
参照 「B'z Premium Live」デジタルコンテンツの誤配信について
http://www.networklive.jp/index.shtml

画質はイマイチだし全曲じゃないし途中で途切れてるし・・・
無料なら有難いけど・・・コレが有料なら・・・(^^;;
でも、字幕が付いてる時点で配信する気は満々なんでしょう~

しかし、以前のiTunesでもプレ2特典映像HOMEが誤配信(これは有料だったけど)されたり、英語版が一時アップされたり・・・海外って思わぬチョンボなのかどうだかわかりませんか結構いい加減に扱われてる感じですね。
まぁ~見れた(落せた)こっちは得した!って感じですが(;^_^A アセアセ・・・

B’z側もいつも次はどう出る!って情報が少なすぎで、それを楽しみにしてる人も多いだろうけど・・・「それならそうと言っておいてよ!!」ってな話が多すぎる気が・・・

今年はソロなの?ライブはいつなの??
知りたいことがいっぱいwこっちの予定が立たないじゃない(爆)
B’z世界配信!
忘れた頃にやってくる~~♪
http://controlroom.com/

http://controlroom.com/bz/
去年のNETLIVEが46分ほど見れます。
ついでに全部見せてくれたらいいのに~~ネ(^^;;

ファイルは・・・
http://www.controlroom.com/bz/bz_wmv.wmv
ダウンロードできます(^_-)-☆

それから・・・
ビーパのスタッフ日記が更新。
2007年カレンダー追加紹介 etc.
