アメトーク
アメトークの「すご技を持つ芸人」で
ブラックマヨネーズの小杉さんがB’z大ファンって事でウルソをめちゃくちゃ下手(笑)に歌ってました。みんな大引き
いやぁ~かわいいねぇ・・・BUZZの格好してライブバージョンのウルソ!!大爆笑です

テンガロンハットピチピチ
いやぁ~~B’z好きな人が楽しそうに歌ったり話すのを見るのって楽しいです。
中途半端に上手いより・・・ここまでいくと気持ち良いw

持ってるグッズも披露。
そのあと稲葉さんのサインを貰えて喜ぶ小杉さん!!!
良かったねぇ~思いが通じて・・・

フットボールアワーの後藤さんが弾く小町エンジェルのギターにあわせてまたまた小杉さんが下手なりに歌う。(もち、ライブバージョン)
ほんま、も~えぇわぁ~~~(笑)
BURNOUT公式サイトにて
http://www.ea.com/burnout/dominator/theater.jsp?media=music
FRICTIONが試聴できます。
かっこいい写真が使われてますねぇ~♡
競争率高くなるけど・・・(^^;;
ももタウンネットにて
稲葉なおとさんのエッセイ掲載の「NGV小冊子」を抽選で50名様にプレゼント!

http://www.momotown.net/news/book/book.html
HAPPY BIRTHDAY!!!
今日は松ちゃんのお誕生日!!
46歳ですねぇ~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

こんなソフトで笑顔のきゃわいいオジサンロッカーはなかなかおりまへんでぇ~
でも、初めて知った頃こんな感じになるとはちょっと想像できなかったかも!?
もろ俺様だったもの~w
メジャー志向は今も変わらないでしょうが・・・

稲葉君が稲葉さんに変わったのに…いつまでも松ちゃんは私の中では松ちゃんです。
これからも永遠の愛すべき松ちゃんで居てください。

お体に気をつけて~♪
[続きを読む...]
ものまね
TVでウルソの物まねしてた人(大橋光さん)が優勝してたのを見ました。
似てたかな??似てなくは無いけど・・・

で、この人BIIRの人・・・
なんか懐かしい。サーフィスとか同時期にB’zの真似っ子って感じで出てた時があったっけ。
サーフィスより好きだったけど・・・今はいまいち・・・(^^;;

やっぱり稲葉さんがイイ~♪凄くイイw
試写会・・・
情報が遅くなってスイマセンm(__)m
映画の試写会サイトで見つけました。
主なものだけあげておきますので・・・お手数ですが各地、調べてくださいm(__)m
http://www.wakuwaku21.com/
なお、大阪は今のところありませんでした。
[続きを読む...]
宇浦冴香 「Sha la la -アヤカシNIGHT-」動画
ヤフー動画にて、フルプロモが見れます。
4月18日まで~
FRICTION
あちこちで話題になってますが・・・
タダでダウンロードできちゃうって良いのだろうか?
って思いながら落としました。

この曲ねぇ・・・イイも悪いも
「シャリがうまいねぇ」しか浮かばない(爆)
曲調はTMGぽいかな!?
稲葉さんの歌い方も荒々しい感じでねちっこさを感じないのはいいのかな!?
[続きを読む...]
スカパーでコメント
269chの
ENTERTAINMENT NEWSで
先日めざましで流れた「永遠の翼」B’zコメントが流れるそうです。
松ちゃんのコメントもカットされていないそうで・・・
再放送もありますのでぜひ見れる方はチェックしてみてください。

http://www.music272.tv/program/entertainment/index.html
Sha la la -アヤカシNIGHT
iTunesで
Sha la la -アヤカシNIGHT- 2:45 \150
ダウンロードできるようです。

ビーパからのメールでお知らせまできてますが・・・
稲葉作詞・作曲・プロデュースという事でB’zファンにもお勧めのようです(^^;;
個人的に興味があまり無いので(爆汗)すいませんm(__)m
といいながらポップジャムも今朝のめざましTVも録画しちゃいましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
稲葉さんのコーラスがよく聴こえる楽曲です。
他にサンスポ記事

編曲の葉山さんのサイトにも紹介されてます。
ももタウンネット
ももタウンネットのメルマガで知ったのですが・・・

こちらに稲葉さんの従兄弟の稲葉なおとさんが
特別寄稿エッセー「津山で出会った少年
が載せられてます。

いつも思うけれど・・・なおとさんの文章は稲葉さんの歌詞のように情景が目に見えるのが(しかも、生き生きとしてて暖かい目線ですね。)好きです。

幼い頃の稲葉少年(稲ケショで見た写真を思い浮かべてしまいました)に思いを寄せながら~~♡
ビーパEVENT更新
ビーパのEVENTに
「永遠の翼」ジャケット&アーティスト写真撮影身にレポート!
が載ってます。

今月のMFMの表紙は宇浦さんでした。
B’zは5.9「永遠の翼」のリリース決定の記事が少し載ってるだけです。
SAKURA便り
下にも載せてます「俺きみ」のBlog
「SAKURA便り」
http://www.chiran1945.jp/blog/
無料レンタルDVDのことが出ています。

永遠の翼のPV(B’zのかは不明)も入ってるようです。
なんとなく、今までスカパーやTVで流れた映像のような気もしますが・・・無料ですので、レンタル屋さんに行った方は良かったら借りてみてください。
桜の開花時期
近畿では意外にも奈良が一番早く3月22日って開花予想が出ていました。
そこでふと思い出す津山w
桜の時期に津山に行ってみたいなぁ~
と稲ケショのサイトを覗いたら
津山国際ホテルにライブカメラが設置されてるのを知りました。
http://www.tsuyamakokusai.co.jp/index.htm
これで、奈良でも津山の桜が見れる??(^^;;

以前からのTV津山のライブカメラのリンクも載せておきます。
http://www.tvt.ne.jp/tvtcam.html

さらにちょっとこんな話も・・・
[続きを読む...]
ジャケ写
ビーパに「永遠の翼」のジャケ写がアップされてます。
白黒?!

HMVサイトに大きなジャケ写がありました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2537030/
俺きみ
「俺は、君のためにこそ死ににいく」HPがリニューアルOPEN。
こちらのBlogの方が判りやすい?

今日の夕刊に大きく映画宣伝が出てました。
主題歌B’z「永遠の翼」
凄く大掛かりな映画なんですねぇ~思わず奈良での上映館を見つけてました(^^;;

こけないでねw
でも、石原さんの選挙と被ってなんだかなぁ~都民じゃないから関係ないけど・・・
この映画のタイトルもどうも苦手だわぁ~
めざまし B’zコメント
めざましコメント

先ほどネットを繋ぐまで全然知りませんでした。
が、いつものようにめざましの録画を見たら入ってました(*^^)v

あまり変わってない感じ♡

コメントは

稲:当時のその特攻隊の皆さんの心境というものをこう、正確に想像するという非常に難しいんですけれども 自分の飛行機が粉々になった後、それでも会いたい人のいる場所、それからその~、仲間と約束した場所に行きたいという想いをこの、永遠の翼という曲に込めたいなと思って作りました
松:少しでも多くの皆さんに届くと嬉しいなと思っています
ヤカマシ?アカシア?アヤカシ?
MU-GENサイトに
◇宇浦冴香/Sg「Sha la la -アヤカシNIGHT-」
  B'z稲葉浩志楽曲提供!!

って書かれてるし・・・あんまり無視するのも本意ではないので・・・w
今日のMEGAHITS REQUESTで録画したアヤカシNIGHTを聴いて宇浦さんをちゃんと見ました(*^^)v

この曲・・・なんか最初のSha la la の繰り返しのあとの部分がどっかで聴いた曲なんですが・・・(^^;;
なんだろう??思い出せない・・・うー気になる。アニメだったっけ?アイドル系の曲だったっけ?

まぁそれは置いといて・・・稲葉さんの無理やりの曲だなぁ~って感じw
タイアップには良いと思います。が、まぁ買わないでしょう。

赤い糸は・・・どんな曲だったっけ?(爆)
2002年5月放送
新曲発売日も決まりましたが、
夕べは久しぶりに夢でB’zに逢えました。

なんか特別にライブの練習風景を見てるの~~~
ホールの2階ぐらいの距離感だけど・・・なんか良かったなぁ~
距離感のわりに身近に感じた。

そしたら今日・・・
ずっと探していた映像(大阪のローカルTV「ちちんぷいぷい」でのB’z紹介)が偶然見つかったヽ(^。^)ノ
長者番付関連からで、2002年5月放送だと思う。

内容はウダウダでなんか酷いんだけど(「津山」は赤とんぼの街って言ってるし←赤とんぼは龍野市だよね~「くらや」は宿泊施設って言ってるし・・・)

「B’zのことをよく知る あるぷいぷい水曜レギュラー出演者談」によるとして、

稲葉さんは

「見たとおりのクールな方ですが、実は酒にとても弱いんです。
以前桜橋のしゃぶ禅に行った時、少し飲んだだけなのにまっかになって、しゃべってる最中に寝てしまいました。かわいかったです。」


松本さんは

「見たとおりのすっごい気さくな大阪人です。以前梅田のカラオケBOXに行ったとき、『僕、アイドル好きやから、おニャン子クラブ歌ってくれへん?』って言われました。ただのおっちゃんて感じです。」
ってボードで紹介されてました。

見た時の記憶で…ずっとしゃぶ禅が気になってたのだけど・・・これでスッキリとしました。
この水曜レギュラー出演者って・・・誰だったのだろう??

で、稲葉さんはクールなのか??
簡単には知らない人とは打ち解けない・・・って言う感じはするが、芯はホットな人だと思うよ。マグマのようにドロドロかもねw
寝顔はとってもかわいいだろうなぁ~♡
ビーパ更新
B’zニューシングル『永遠の翼』が5月9日に発売が決定しました!!


“永遠の翼”

【収録曲】
1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

No.:BMCV-5015
Price:1,050yen(tax in)

EVENT&スタッフ日記も更新
