オフ会お知らせ!!
オフ会のお知らせをオフ会掲示板に載せています。
  *しばらく記事を上げておきます
ビーパ更新
■「ロンリースターズ」が“ポケメロJOYSOUND”のTVCMでオンエア!!

5/1~5/7に「ロンリースターズ」VIDEO CLIPが着うた・着メロサイト“ポケメロJOYSOUND”のTVCMでオンエアになります。

※着うた・着メロサイト
“ポケメロJOYSOUND” → http://joysound.com/
生協の白石さん
某こみゅわwからいただいた情報です。
http://shiraishi.seesaa.net/

これは上手い!!
宇浦さんの新曲
マイミライ

B'zの稲葉浩志によるプロデュースとなる3rdシングルだそうです。(^^;;
ココでチェック!!
永遠の翼
某所(某所といえば・・・あそこ)でフルPVがアップされてます。
[続きを読む...]
オフィシャル更新・追記アリ
■「永遠の翼」&「ロンリースターズ」VIDEO CLIP 配信!!

4/25(水)より、B'z特集としてVIDEO CLIPの配信が決定しました。

■Yahoo!動画 : http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
■GyaO : http://www.gyao.jp/music/

※GyaOは4/25正午よりスタートです。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v01415/
ココで見れますよ!!
北斗の拳
去年劇場公開された「真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝 殉愛の章」が関西では今夜TV放映されます。(ピエロが主題歌だったよな(^^;;)
毎日放送 23日(月) 26:10~28:10

先日のCDTVでも「ラオウ伝激闘の章」 のCMも流れていましたが
いよいよ28日から映画は公開されます。
http://www.hokuto-no-ken.jp/


北斗の拳・・・詳しくはあまり知らないのですが・・・
今夜見てお勉強しますw
PV解禁
スカパーにて永遠の翼のPVが解禁のようです。

B'z 「永遠の翼」
 
■04/23 06:00-07:30 [MTV] Morning Picks (14曲目)

■04/23 12:00-13:00 [VMC] VMC JUKE (1曲目)

■04/23 16:30-18:00 [MTV] HIT Picks (8曲目)


追加
■04/24 06:00-06:30 [MTV] Morning Picks (1曲目)

■04/24 14:00-14:30 [SSTV] BIG HITS (3曲目)
ビーパ更新
テレビ出演決定!!
ニューシングル「永遠の翼」でのテレビ出演が決定しました!!

■5/4(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」
■5/9(水) : フジテレビ系「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演
■5/11(金) : テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■5/11(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
■5/12(土) : TBS系「CDTV」
■5/18(金) : NHK「MUSIC JAPAN」

EVENTに永遠の翼のPV追加!!
(PVラストの映像を見て・・・おいおい、あんたら~~(笑))

露出が始まりますね(*^_^*)あぁ~楽しみ♡

なお、各地TV放映時間が違う場合があります。
音楽戦士は関西では3日遅れなど…
魁!音楽番付は一部の地域しか放映されないようです(関西ではナシ(>_<))
これが怪しい?(追記あり)
「夏くらいにはなんらかの形でライブはやりたいと思っています」
って松ちゃんが匂わせてる段階で・・・
まぁ~全くライブが無いとは思えない私。
本当にライブをしないなら、こんな妙に期待を持たせるような発言はしないはず!!って読んでますが・・・いかがでしょうか?

インタビューの段階では言えない事が本当はずっと前に決まってるなんって事はありますからねぇ~~~

で、夏って言えばフェスかな?
ライヴ・アース(Live Earth)ってフェスなんかどうかしら?B’zが地球温暖化に危機感を持つミュージシャンかどうかはわからないけれど・・・7月7日東京(ドーム?)って…なんかありうるかも!?
まだ日本での参加者が発表になっていない・・・そうです。

http://www.liveearth-japan.jp/
会場は京都と東京(幕張)だそうです。
チケット発売が6月だからそろそろ出場者発表されるかも!?
もし、B’zが出るとしても東京だろうから見れないなぁ~
(うわさではオファーはあったけど、出場は無いとか・・・(?_?))

http://news.livedoor.com/article/detail/3115457/
ビーパ更新
■「永遠の翼」&「ロンリースターズ」着うた(R)先行配信!!

4/18(水)より、BEING GIZA STUDIOにて、ニューシングル「永遠の翼」と2nd beat「ロンリースターズ」の着うた(R)先行配信が決定しました。

<アクセス方法>
□i-mode:
 「メニュー/検索」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□EZweb:
 「Ezトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
 「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZASTUDIO」

http://being-giza.jp


※4/25(水)より下記サイトでも配信開始。
・レコード会社直営♪サウンド
・ポケうたJOYSOUND
・MUSIC.JP
・dwango.jp

■ニューシングル「永遠の翼」USEN先行オンエアスタート!!

4/18(水)より、USENリクエストチャンネルにて、ニューシングル「永遠の翼」の“フル”オンエアが先行でスタートします。
ぜひこの機会にリクエストしてみてください!!

※USENリクエストに関するご案内
http://www.usen440.com/oth/request.html




当たりました??
稲葉なおとさんのエッセー掲載のNGV冊子プレゼント!!
当選者発表

http://www.momotown.net/news/book/book2.html
ツアーがなくても・・・
今日、駅前のCD屋さんと本屋さんを覗いた。

CD屋さんは静かなもので発売一ヶ月を切ってる事を忘れてしまいそう~だった。
本屋さんでワッツインとCDでーたを少し立ち読みして帰る。

帰り歩きながら・・・うぅーんやっぱりB’zのツアーが無くっても、ちゃんと自分を律して(要はウォーキングでもしてw)生活していこう~
ってとってもポジティブな考えに至る。

どうも、朝一で見たPVと立ち読みしたワッツインの記事の所為かしら?
ロンリースターズがライブで見たい!!!
歌ってる稲葉さんが見たい!!
って気持ちが沸々と・・・


お二人がファンの気持ちを知らないはずが無いと思う。
ツアーは無いがライブはするかも!?って話だが・・・しかし、ライブはするとしても行けるかどうか今のところとっても不安だし、なんだか行けない気がしてる。(このあたりいつも弱気)


この話を聞いてから、ふっとB’zがツアーをする場合の一年を想像してみた。まず、AL製作。プロモーション。ツアーリハ。パンフ写真やグッズ・ライブ演出の計画・最終決定。ツアーに入る前の段階でちょっと思いつくだけでもこれだけあった。
そして、実際ツアーを回る日々。
精神的にも肉体的にも大変な日々だろう~

こういう事の繰り返しを彼らは毎年行ってきたんだ。
私たちも日常を毎日繰り返しているが…同じようなものか?
いや、それは想像もつかない別次元の事かもしれない。
人に見せるって大変な事だと思う。

一概にツアーが無い年が寂しい年かどうかはわからないが(初めての事だし)
ここ数年、ライブがある事で一年が動いていた私だったから、最初はなんか力が抜けてあぁ~今年は楽だなぁ~なんって思ったけど・・・
「それじゃいけない!!来年は今年の向こうにあるんだ!!」って思う気持ちが湧いてきて、来年、もっと楽しみに彼らの音楽を聴きに行ける自分でありたい!!って思ってる。

ところで、今年は結局・・・うぅーん、私はどうして過ごしましょう~w
なんか、語ってる割に歯切れの悪い私・・・(^^;;
会報来ました(^_-)-☆
やっと、我が家にも会報が~~~
全体に落ち着いた感じで、ステキな稲葉さんに
まだまだインタビューとQ&Aしかちゃんと読んでませんが・・・
[続きを読む...]
ビーパ更新
EVENTにロンリースターズのPVが追加されてます。
炎の中で歌う稲葉さん~ステキ♡

スカパー269chの「MEGAHITS REQUEST」でも
ビーパと同じ映像が流れました。
(どちらもフルではないです)



スカパーにて
B'z
New Sg.「永遠の翼」
2nd beat「ロンリースターズ」
待望のPVオンエア!!
MEGA HITS REQUEST#251
4月16日 09:00~start!!

http://www.music272.tv/program/megahits/index.html
WHAT’s IN? WEBの
佐伯明の続・音漬日記
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/saeki/
にB’z話が・・・

彼ってまじファンなんですねぇ~(^_^.)
一緒にお仕事できて羨ましい~
会報~
我が家にはまだ届いていないのですが・・・

ネット上をうろついてネタバレ情報入手w
[続きを読む...]
ビーパ更新!
ビーパEVENTにて、B’z新曲「永遠の翼」のPVの一部が公開されてます。

あの男の子・・・
本郷奏多君だとか・・・
微妙な演技w
MFM
もらってきました。<MFM
DIMENSIONへのお祝いメッセージと新譜発売のインフォメーションぐらいで、なんの新しい話も載っていませんでした(>_<)

来月は表紙でしょうね(*^^)v

お祝いメッセージ
[続きを読む...]
大阪の試写会
http://www.wakuwaku21.com/index-oo.html

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」

ともに載っています。
CDTVで
永遠の翼のCMが流れました。
eien-cm


ピアノのイントロが流れてるだけのCMでした。
ある意味、印象深く(ファンにとっては)、ある意味印象薄く(ファンで無い人には)・・・
サビであぁなるとは想像つかないような静かな映像ですねぇ~(^_^.)


ところで・・・
[続きを読む...]
B'z-EP(追記あり)
iTunes 米サイトに以前アップされて消されたB'z-EPとFRICTION
が発売されてます。
ドルだわぁ~~~

B'z-EP
FRICTION

米国での購入ですので日本からは出来ません。
が、米国のiTunes Music Store Card があれば購入できそうです。
ココココで手に入ります。

アメリカ(海外)のiTMSの曲を買う方法は↓こちらに詳しく載ってました(コピペしてね(^_-)-☆)
http://tomomon.net/arc/2005/11/itms.html

やはり米進出は決まり!?
いよいよB’zは動き出すのだろうか??
ビーパ更新
スタッフ日記更新です。

会報73号の話しです。

[続きを読む...]
Shall we dance
ちょっとヘナリ気味なとき

笑い飛ばせる気力を
心に光る勲章を
Now we're here 繰り返しじゃな~~~い♪


って歌詞が頭の中に急に出てきて・・・勝手に癒されるw

稲葉さんの歌詞はヤサシイ

Now we're here 変わんないでいいよ
ここまできたことを称えましょう


って言ってくれてる
でも、

Now we're here 変わったっていいよ
ここまできたことを称えましょう

とも言ってくれる。

変わっても変わんなくても・・・

コメツブほどのプライドを ダイヤのように光らせて 
Dance with The Fear 


今日も頑張っていこう~~~
稲葉さんは?
気になりますねぇ~
どうしてるのか?
明日は月曜・・・なにかビーパ辺りで情報があるかしら?
なんって思いながらRSSリーダーでBlogめぐりをしてたら・・・

http://blog.livedoor.jp/gotmilk/archives/50741270.html
(コピペしてね(^_-)-☆)
3月27日・・・帰ったのか?送ってもらったのか?
本当のことは何かわかりませんが・・・ともかく日本にはいらっしゃいそうですね。

さらに
[続きを読む...]
