マイミライ
結界師のBlogに最新エンディングのことが載っています。
http://kekkaishi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_2170.html

6月4日からオープニングもエンディングも稲葉さん作詞作曲って事になります。
稲葉さんの声で聞きたいなぁ~(^_^.)
なんって素敵な稲葉さん~♡
関西地区の奥様~夕べの音楽戦士!!
ご覧になられました???
ZEROの稲葉さんがすっごく良かったので期待はしてたのですが・・・日本TVさん~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですわぁ~


私は稲葉さんの肩にそっと舞い降りる羽になりたい!!!
優しくいつまでもあなたに寄り添いたい~~重いだろうけど・・(爆)


稲葉さんが羽を広げてるように見えるセットもよかったです。

最近、ちょっとドキドキしちゃうぐらい素敵ですわぁ~
母の日のお花
http://www.momotown.net/news/2007mother/mother.html
恒例の稲葉さんからのお母様へのお花です。
絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光
B’zのMステ・CDTV出演と順調(?)に終わり、あとは音楽戦士とNHKのMUSIC JAPANって番組かな?
どちらもコメントもなさそうだから(音楽戦士はネットで見たし)大して大きな楽しみでもない。

楽しみにしていたMステが思わぬ冗談のような出来事があり、しかも一番楽しみなタモさんとのおしゃべりもほとんど無く・・・
さらに、その時間にダンナが帰ってくるというアクシデントにも見舞われ
歌部分は録画したのを楽しむというなんともズレズレ&グダグダな状態。

今この時間に歌ってるであろうと思われる時間にダンナに出す夕食を温めなおし・・・頭の中はさっき見たアニメ特集のM氏と小窓に映された稲葉さんの端正な顔がグルグル。
妙に心臓がドキドキ。
なぜにあんなに長い時間M氏をB’zが歌う前に見なくちゃいけないの?
稲葉さんのプライベートは受け入れてる私だけれど・・・それでもなんだかいやな気分・・・なによりMステサイドのわざとらしさが気味悪かった。

ダンナの夕食が終わり・・・
あとから見た「永遠の翼」の歌部分。
その前に十分感情移入してた所為か・・・涙(T-T )( T-T)ウルウル
稲葉さんはそれはそれは素敵でした。

石原映画に基本的に疑問符だった私だけど、右だとか左とかじゃなく、人として誠意を持って人に接していく姿勢って大切だなぁ~って思う。

基本的に地位が上だとか学歴が上とかで態度が変わる人って好きくない。

人の価値は何で決まるの?

 なにで君の価値は 決まるのだろう 見えないものか 姿形か
 どっちでもいい どっちもいっしょだ
 真空地帯に どんなジャンルもないない♪
 

 よけいなものを 捨ててごらんよ 値札はいらない 本当にできるなら?
って稲葉さんも歌ってるし・・・

余計なものに惑わされず、稲葉さんの素敵さだけを心に残して
明日も私は私のみちを行くだけです。
 
 まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら~♪
ご連絡!
オフ会の詳細をメールさせていただきました。
申し込んだのに着いてない!!って方はお知らせくださいm(__)m
MU-GENにて(追記あり)
http://mu-gen.tv/
PICK UP1(特集)
【B’z/Sg「永遠の翼」貴重なメンバーコメントです。】
ってあるのでチェックしてみてください。
地上波でもありますので・・・

コメントは以前流れたのと同じでした。
あと、映画バージョンの「永遠の翼」PVがフルで流れます。

スカパーはこちらから
初回は今日10日(木)23時~23時30分です。
オフィシャルにて
お二人からのメッセージが届いてます。
[続きを読む...]
(ΘoΘ;) ガチャピンが・・・
エアーギターでギリギリChopを演奏したそうです(⌒▽⌒;) オッドロキー

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/02/0000322062.shtml
ビーパオフィシャル更新
EVENTに「永遠の翼」と「ロンリースターズ」のPV撮影レポが載ってます。
TV出演追加!他
ビーパにてTV出演が追加されています。
■5/8(火) : 日本テレビ系「NEWS ZERO」

■スカパーで
B’z特集
ARTIST REQUEST

MEGAHITS REQUEST

■ジョイサウンドでCMが見れます。
http://joysound.com/ex/st/special/feature/cmonair/
