サマソニ出演決定!
噂どおり出演です。
オフィシャル更新!!!

■“SUMMER SONIC 07”に出演決定!!

◆8/11(土)東京:千葉マリンスタジアム/MARINE STAGE(13:40~)
◆8/12(日)大阪:舞洲サマーソニック特設会場/OCEAN STAGE(13:40~)

■東京11日
http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_tokyo.php
■大阪12日
http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_osaka.php

ビーパから暑中見舞い届きました!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
B’zオフィシャル更新
■新曲「FRICTION」収録のゲームソフト、日本発売決定!!

書き下ろしの新曲「FRICTION」が収録される、世界中で大人気のアクションレーシングゲーム“バーンアウト ドミネーター”の日本発売が9月20日に決定しました。

関連記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3239398/
http://www.barks.jp/news/?id=1000032985&m=jpop


ビーパ更新
■20th anniversary Memorial Goods特設サイトOPEN!

B'z PARTY20周年を記念したオリジナルグッズの特設サイトがオープンしました。
こちらの特設サイトでは、会報74号掲載のアイテム投票の他、今後行なわれるデザイン投票や製作の裏側をお伝えする予定です。
皆さんの意見が反映する参加型の「B'z PARTYオリジナル20周年記念グッズ」です。皆さんのご参加をお待ちしております。

早速投票してきました(*^^)v

ちなみに会報が我が家にも届きました。
なんだか、今回はむさぼり読みたい気分じゃない。
ちょうど波に乗れない時なんでしょうか!?(^^;;
うん、判りませんが・・・比重の問題でしょうか?
今日のライブ
宮崎でのライブ。
昨日からまともに九州に向かってる台風の進路を見ながら・・・開催されるかどうか気になっておりました。

実際、台風や大雨による交通規制で途中で断念して現地までたどり着けなかったり、ライブ途中から参加したりと色々大変だったようです。

お疲れ様です。
台風はまだこれからこちらにもやってきそうな雰囲気です。
どうか、くれぐれも気をつけて!!

会報~来ないなぁ・・・(>_<)


会報~
我が家はまだですが・・・
届き始めてるようですよ。
ライブ情報はない模様。
新曲「休憩時間10分」
宇浦冴香さんの新曲情報です。
稲葉さん作曲。宇浦さん作詞だとか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000006-maia-ent
アタマに脂肪がついてくる
Zepp大阪は友人のおかげで何とか参加する事が出来ました。

行けないって思ってたので、結構テンションあげるのに苦労しましたが、会場で知った方を見、稲葉さんの美しく歌い踊る姿を見たら参加できたことをつくづくありがたい事だと思いました。
[続きを読む...]
B'z In Your Town
B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-

7/11(水)鳥栖市民文化会館 開場18:00 開演18:30
7/13(金)宮崎市民文化ホール開場18:00 開演18:30/全席指定¥7,500

今のところココまで発売されてます。
行ける方は楽しんできてください。

以下予定
7月31日 B'z 福井フェニックスプラザ
8月02日 B'z 金沢市観光会館
あと、関東で2箇所の噂

発売方法が地元優先がきつくなったようで、最初地元の家電からしか繋がらなかったようです。
だんだんに規制が解除されて最後にはどこからでも取れるように!!
夜8時ごろ我が家から宮崎チケ取りの電話したら・・・
「ナビダイヤルにお繋ぎします」って言われて・・・
そのあと「この公演のチケットは売り切れました」
って言われたわぁ~~
なんか、久しぶりの「ナビダイヤル」って単語がみょーに嬉しかった(^^;;
行くわけないのに~~~


今回ホール用のグッズ(Tシャツ&タオル)が出てます。
終演は20:45ぐらい
B’zがあんたの街に来るって!?
B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-

まずは福山・・・
いつまでやんねん

もう~みんな疲れてヤフオクも閑散としてきてるよ~~~

お近くの人と、時間自由でお金ありの熱いヲタ中心の会場になりそうな予感。

でも、セットリストが代わったりしたら又ホールも人気が上がる?!


いずれにしても行ける方は楽しんできてください。
Zepp大阪 レポもどきもの
B’zSHOWCASE ー19-
(ここではネタバレなし)

Zepp osaka


行ってきました。Zepp大阪!!
詳細レポには程遠いですが・・・覚えてることを書こうかな?
って思うのですが・・・
長くなりそうですし、内容(ネタバレ)部分は以前あったライブネタバレ掲示板に載せておきます。
(稲葉さんしか見てなかったので・・・その辺りはご理解の程(^^;;)

私、実はPAの後ろに居ました。
整理番号が限りなく最後尾に近かったのでゆっくり会場入りしたのですが・・・
一番後ろのほうでまったりして暗い中で見てみるとマイクが見える!!
おぉ~見えるんだ~(歓)って思ってたら
明るくなるとそれはシェーンのドラムのマイクでした(^^;;
一曲目の時ほとんど何も見えない状態で声だけが聞こえる~(初めて知ったんですが、これってとっても悲しい想いをするんですねぇ~)
そこで、連れのMちゃんが好い所に誘導してくれました。
そこがPAの後ろ!!
PAだから真正面。
中に仕事してる人と正面見てるスタッフが何人か居たけど・・・気にもならず、ひたすら稲葉さんを見てました。
金網があって上部は透明テーブルクロスのようなカバーがしてるので鮮明じゃなかったんだけど・・・そのクロスを少し持ち上げて見ると鮮明な稲葉さんが正面に!!
誰にも邪魔されずに見れました。
ステージ全体も良く見えました。
台のようなのが4箇所あり時々上ってくれるので全身が見えて感激でした。

2階に行けるかも!?とかって甘い期待を持って双眼鏡を持っていってたので、スローな曲はもう、めちゃめちゃアップで見ながら聴きました。
後ろはバーみたいなカウンターがあって(閉まってたし)そこにお茶とかは置いて、身軽になって誰にも押されずひたすら踊って歌ってました。
こんな楽なライブははじめてかもw
稲葉さんはいつもこっちを見てるし(爆)


って事で・・・続きはこちらへ(ネタバレ)
続きが・・・ある!?
今回のSHOWCASEという名のZeppツアーも名古屋で終わりかと思っておりましたが・・・
どうも、違うようで・・・


7月31日 B'z 福井フェニックスプラザ
8月02日 B'z 金沢市観光会館
って載ってます。

北陸だけ特別じゃない気がします。
って事は今度は各地方で??
また、ワクワクとドキドキの日が続くのでしょうか??

なんにしても今日はZepp大阪に行って来ます。
行くのはギリギリになりそうなので、終わったあと会えればいいなぁ~
多分黒っぽい服着てます。
急遽・・・ご報告
朝起きて見た
お友達から「一緒に行かない?」
って文字

即、「行きます~つれてって下さいm(__)m」

名古屋の発売もあったりで(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しておりましたが・・・
無事参加できます(Mちゃんありがとう~ ♡)

明日、遠くから稲葉さんを拝んできます(←拝むだけでもシアワセ
