大阪のサマソニ(追加記事あり)
今日でB’zさんも一応一区切りでしょうか!?

大阪でのサマソニのB’zの写真です。

客の写真も

お疲れ様~~~

そうそう、昨日の千葉マリンのサマソニに猫ひろしも参加されてたようです。
http://blog.oricon.co.jp/neko_hiroshi/archive/186/0

追加・・・

※ 大阪サマソニのあと、いつものROCKROCKで打ち上げがあったそうですが・・・
http://blog.livedoor.jp/crosscounter/archives/51197057.html
(コピペでお願いします)
凄いメンバーが集まったようです。
ビーパ更新
■「ミニタオルマフラー」2種類の販売決定!
B'z PARTYオリジナル「ミニタオルマフラー」の受付を、9月1日(土)14時より開始します。
(販売準備の為、9月1日(土)13時から14時まで、ショップにアクセス出来ない場合があります。また、詳細等は販売開始と合わせてサイトで公開になります)

■スタッフ日記更新
20周年に向けて・・・色々企画にどんどん参加してください。
って事です。

GIBSONのサイトに松ちゃんの記事があります。
TOP画像が~
ビーパ・オフィシャルで新しい画像が!!
すっかり年齢不詳のビジュアル系!?w

http://usrimg.enpitu.ne.jp/usr4/41593/2007/sls.jpg

http://usrimg.enpitu.ne.jp/usr4/41593/2007/sis0i.jpg

待ち受けにでもどうぞ!!
(このアドをPCから携帯に送り取り込んでください)
宇浦冴香さんのAL発売
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GZCA-5116
9月19日に発売されるようですが・・・

「 稲葉浩志プロデュース、全曲楽曲提供!! 」
って・・・
全部作曲してるの?
あのぅ・・・
稲葉さん!!!そんなに曲があるなら、稲ソロでお願いしますm(__)m

っていうか、稲葉さんの曲は稲葉さんの声で聴くから好きなのであって・・・(歌詞ももちろん稲葉さんが良いけど)
私だって、何でもかんでも稲葉さんならOKって気持ちは無いですわぁ~
稲葉さんの曲だからって宇浦冴香さんのALには心惹かれないんです。
宇浦冴香さんに何の恨みもないし、好きでも嫌いでもないのですが、こういうのは嗜好の問題なので・・・(^^;;
映像とかで知る宇浦冴香さんってあまりいい意味でも悪い意味でも引っかからない・・・倉木ちゃんは引っかかったのになぁ~~
同じビーイングなら愛内里奈の声が好きかな。

楽曲はやっぱり稲葉さんの曲は稲葉さんで!!
松本さんの曲も稲葉さんで!!
何でもかんでも・・・
歌うのは稲葉さんでお願いします♪(爆)
サマソニ
暑い中ご苦労様~~
取り急ぎ・・・
写真がアップされてます。
http://www.summersonic.com/07/gallery/11/marine/04/01.jpg

http://www.summersonic.com/07/gallery/11/marine/04/02.jpg

↓セットリストです。
[続きを読む...]
新曲記事
■オリコン
「B’z結成20周年、シークレットライブの映像付きで新曲発売」

http://career.oricon.co.jp/news/47125/

■ディリー
http://www.bounce.com/news/daily.php/11256

■Livedoor
「B'z、シークレットで披露した“究極の愛”」
http://news.livedoor.com/article/detail/3264100/

」ですか!?
ビーパ更新・新曲発売情報
B’z
■ニューシングル「SUPER LOVE SONG」10月3日発売決定!!

“SUPER LOVE SONG”

【収録曲】
1st beat : SUPER LOVE SONG

2nd beat : ここから

3rd beat : FRICTION
エレクトロニック・アーツ ゲームソフト
「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング

◆初回限定盤[CD+DVD]
[DVD]
LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo

No : BMCV-4006
Price : 1,575yen(tax in)

◆通常盤[CD]
No : BMCV-4007
Price : 1,260yen(tax in)


「ここから」といえば、
「ここからはじめよう~~♪手ぶらではじめよう~~♪」(by UBU)ですね(笑)
FRICTIONが楽しみだったり~~~(笑)
あの前奏好きなんだよなぁ~~~

それと、
■SHOWCASE2007終了のお知らせ
っていうのも載ってました。

どんな言葉を聞いても・・・なんかモヤモヤしたものが残るSHOWCASEだったと思います。
96年ごろのネット環境とは大きく変わってるのをB’zサイドももっと考えていただきたいです。
腰が低い男前♡
スポニチに宇浦冴香さんの記事

あとB’zさん・・・昨日どこかのスタジオで撮影があったようです。
http://blog.livedoor.jp/vividstylist/archives/2007-08.html#20070808
(個人サイトだからコピペでお願いします)

やっぱり動いてる動いてる~~♪

今日でSHOWCASEが一応終わるのかどうかは知りませんが・・・
そろそろ、新曲かAL情報もサマソニが終わると来そうですね

ライブがいまいち全体で盛り上がれない状態だったので
出来ればみんなが大喜びしそうなPVでも届いてほしいものです。
(O・NO・REのPVみたいな~~~)

そして、今日はシェーンのお誕生日です。
オメデトウございます
40歳!!

ちなみに明日は稲パパの75歳のお誕生日。
HAPPY BIRTHDAYオメデトウ~♪
いつまでもお元気で!!

そうそう、噂では宇浦冴香さんのALが9月ぐらいに出るとか・・・
稲ソロALは??無いよなぁ~~~_| ̄|○
稲葉さん作曲「休憩時間10分」
8月8日に発売される宇浦冴香の
「休憩時間10分」(今回は作詞は宇浦さん)
「結界師」エンディングテーマ(8/6~)です。

宇浦冴香さんのインタビュー
オフィシャル更新
■松坂大輔投手選曲のコンピレーション・アルバムに「Real Thing Shakes」収録!!

松坂大輔投手がフェイバリットナンバーを選曲したコンピレーション・アルバム『MUSIC FROM THE MOUND』に、B'z「Real Thing Shakes」が収録されます。

・US盤:7/31発売
(US盤オフィシャル・サイト → http://www.dicekcd.com/)
・日本盤:9/26発売予定

収録曲等はこちら
