ジャケ写公開
ACTION

オフィシャルにてACTIONのジャケ写が発表されました。
ちなみにAmazonで大きな画像が見れます。
オフィシャルのTOPの画像も変わってます。

な、なんだぁ~これは!!って最初見たときは思いましたが・・・
漫画チックw
B’zのACTIONって言うとこういう形になるのか!?
FLASH
明日発売のFLASHにB’zの記事も載るようです。

・熱狂ファン驚喜乱舞
B’z 日本初の米ロックの殿堂入り!
稲葉浩志+松本孝弘 モデル時代【宝】写真&秀才時代

・・・買いにくいけど、買う予定(^^;;


やっと
待ちに待った会報が着ました(*^^)v

チケット申し込みが一番悩むところですが、カレンダーの申し込みのほうが締め切りが早いようなので忘れないようにしなくては!!

なんか、文字が多くって読み応えありそうです。(わたくしには読みにくいですが・・・)
って、74号も完読していなかった気が・・・・(^^;;


ビーパオフィシャルが更新していました。

■11.19 Hollywood's RockWalk

セレモニーは一般公開されますので、現地に行けば、メンバーはもちろん、この殿堂入りの瞬間を直に見ることが出来ます!足を運ぶことの出来る方は、是非ご参加下さい!!

との事で場所等の詳細が載っています。

現地~~~~~~~って・・・海を渡って・・・魔法の翼が欲しいねw
ビーパ更新
会報発送完了だそうです。(^_-)-☆

今回の発送は会報75号、宛名台紙(LIVE-GYM2008優先予約用暗証番号+2008年カレンダー申込み専用払込用紙)、SHOWCASE2007グッズチラシが入ってるそうです。

チケット申し込みサイト
http://www4.ticket-bz.com/livegym08acpl08/pc/top.asp

今回チケット高いですねぇ~
申し込みは2007年11月8日 正午迄(24時間受付)
色々考えましょう~
早く会報来ないかな!?

■Hollywood's RockWalkサイトでB’zが紹介されてます。
11月19日でしたよね。
http://www.rockwalk.com/
オフィシャル更新
■ニューアルバム「ACTION」収録曲のタイアップ決定!!

12月5日発売のニューアルバム「ACTION」収録の新曲2曲にタイアップが決定しました!!

★「オレとオマエの新しい季節」
番組:日本テレビ「The OCエンディングテーマ
放送:毎週火曜日26:00~26:59
開始:10/16(第3話)~

★「ONE ON ONE」
番組:TBS系テレビ全国ネット世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ
放送:毎週土曜日21:00~21:54
開始:11/3~


■SUPER LOVE SONGがオリコン一位だそうです。
記事
Mステのベーシスト
日記にも書いたけど・・・
私の目が点になったあのベースの方Ju-kenさんという方だそうですが・・・
BlogにMステの事を書かれてます。

http://spykeclown.blog71.fc2.com/blog-entry-122.html

紹介者はKーAーZさん(ギターリストさん)なのね。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k-a-z/
KーAーZさんのプレイは生沢さんのライブで見た事があります。
とっても良かったですよ~


今回あのアクション(足トントン)と衣装(バンダナ&タツゥー)にびっくりだった私だけどベースとしての音は聴けなかったのが残念です。

彼だってTVでサポートしててもやっぱり生音聴かせたかっただろうなぁ~~

B’zより目立っちゃってたのは確かだけど、私・・・嫌いじゃないよ~~

B’zがサポートを代える度に・・・私はやったぁ~~って思うタイプです。
彼らの一番の特徴はボーカルとギターの二人組みでバンドサウンドを続けてるって事だと思うのです。

色んな方とする事によって色が変わるのは楽しいです。
二人がやりやすいかどうかって言うのと彼らが表現したい音楽を進めたいって事は必ずしも一致しないとは思いますが・・・
ファンとしては後者を優先して欲しいって思ってます。

ツアーサポが実際どうなるかは分かりませんが・・・ツアーとなると二人がやりやすいって事も大切かとは思います。

その辺りファンがどうこう言う立場じゃないですし心配しても仕方が無い事ですが・・・
発表される時期までワクワクしておきましょう~♪
やっぱりイナバw
宇浦冴香さんの
「Juke Vox」
娘がレンタルしてきてくれました(*^^)v

全部稲葉さんの曲ですものね。聴いて見なければ!!!
「果実」はぜひ稲葉さんに歌っていただきたいです。

しかし、狙ってる年代が違うというのを感じるALです。
SUPER LOVE SONGを聴いて
ピアノの音に一瞬
「Overture」?って思ってしまった「ここから」
他の2曲が既に何度も聴いていたのでコレをCDを買う楽しみの為に聴かずに取っておいたのだが・・・
稲ソロ??稲ソロの香り~~~


CDよりナマの方が良いってよく思うけど・・・ギターに関してはCDの方がしっかり聴けて好きだなぁ~
映像で見るより耳で聴くタッチがいい。B’zの音だぁ~って思う。
(多分ナマの時には稲葉さんばっかり追いかけちゃうからだろう(^^;;)

しかし、よくわからんけど・・・ドラムがイイなぁ~稲葉さんが気持ちよく歌ってる絵が見えるようだ。
SUPER LOVE SONG♫
SUPER LOVE SONG!!
無事にフラゲってきました(^_-)-☆
DVDを一度見ました(*^_^*)
可もなく不可もなくw
いやぁ~先のHEY×3が良過ぎたからねぇ~(^^;;
Mステ・・・忘れないようにしなくちゃ!!

★オフィシャルではお二人のメッセージが届いていますよ~♡

今日オフ会の詳細メールを送らせていただきました。(HさんOさんを除く方)
届いていない方等ご連絡がありましたらこちらのメールフォームからご連絡くださいm(__)m
もうすぐですね(*^^)v
