B’zと私
一年を振り返ってみようと思うのだが
今年はB’z関係ではあまりたくさんの思い出が出来なかった。
一年間、B’zさんは活動してたんだろうが、私たちにはほとんどお休みみたいな・・・(^^;;

新しく知り合った人も少ないし・・・
何より行ったライブが一箇所。これも行けただけでも有難い・・・ライブだった。

チケ取りでは大変な思いをさせられて・・・なのに大量にゲッターが持っていってしまうという・・・精神的にも疲れた6・7月。
ネット上で「SHOWCASE」と「新聞」と「電話」の3つの言葉だけが行き交ってる印象が残る。

各地の友人たちとも会えなかったのはほんと寂しかった。
唯一、ご近所ファンのHさんのお宅での2回のオフ会は充実しててとても楽しかった。

来年はツアーが9月まで続くので今年のような感じでは無いと思うが、
20周年だからと言ってもあまり気持ちが高揚しないのはなぜかしら?
うまくモチベーションUPさせられるかしら??

松ちゃんは10周年のGD賞の時に「この10年はイントロダクション。これからが本編」
って言われていたが・・・
今現在は本編中なのか??(渦中だと判らない)
20周年の時にどう話されるのだろう??
そんな事を思いながらも来年のB'zに期待している私。

ライブがメインになるので9’thの頃のように極端にマスメディアへの露出は減るのか?
それとも10周年のようにお祭り騒ぎに持っていくのか?
楽しみなような・・・恐いような・・・

なんだかんだ言いながら、結局は適度に付いていってる事になるとは思いますが
充実の2008年を迎えれますように!!と祈るしかないです。
ACTIONツアーサポメン決定!!
B'z LIVE-GYM 2008 ツアーサポートメンバー決定!

B'z LIVE-GYM 2008のツアーサポートメンバーが決まりました!
また、B'z LIVE-GYM 2008“ACTION”のツアーロゴも決まり、いよいよツアーに向けて本格始動です!

B'z LIVE-GYM 2008サポートメンバー
[Keyboards]増田隆宣
[Drums]Shane Gaalaas
[Bass]Barry Sparks
[Vocal&Guitar]大田紳一郎(from doa)
※大田紳一郎は、アリーナツアーから参加します。

ツアーロゴ
ツアーロゴ


なんか、これが胸に2つ付いたTシャツはヤバいんでないかい!?

B'z Live In なんば
各所で紹介されてます。
ジャケ写らしきものも載ってます(*^^)v

HMVhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2674054

http://www.barks.jp/news/?id=1000036684

http://news.livedoor.com/article/detail/3443664/
ビーパからバースディカードその他・・・
すっかり忘れてましたが・・・
お買い物から帰ると少しツヤのある白い封筒が♪
継続手続きのお知らせにしちゃ立派だなぁ~って思って開けてみると
素敵なB’zのお二人からのバースディカードでした。

9月の娘の誕生日の時に見てるはずなので・・・新鮮な気分。
年末の慌しさを忘れさせてくれる潤いでしたわぁ~~~♡

12月はB’zからカレンダー・クリスマスカード・バースディカードと3つも届く!!
なんか、お得な気分です。
[続きを読む...]
ビーパ更新
■DVD「B'z LIVE in なんば」2008年2月20日発売決定!!

2006年9月1日に大阪なんばHatchで行われた、日本人アーティストとして初めてそのラインナップに加わり全世界に向けて放たれたライブ映像の世界配信事業Control Room(旧 Network LIVE)のオール招待制プレミアムライブをDVD化!2008年2月20日に発売決定です!


DVD「B'z LIVE in なんば」

【収録曲】
ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
Real Thing Shakes
DEVIL
Brighter day
TAK'S SOLO
雨だれぶるーず
HOME
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
SPLASH!
RUN

●発売日:2008年2月20日
●品番:BMBV-5001
●価格:¥3,990[tax in]
●収録分数:約81min
●発売元:VERMILLION RECORDS

な、なにを今更~(´ρ`)ぽか~ん

もっと、見たいDVDあるよぅ~~
今更の画像ですが・・・
クリスマスプレゼントの代わりに・・・(^^;;

今日ラジオネタをネットで読んでたら
ハリウッドロックウォークの授賞式で手形取ったあと、凄く低い位置にあるプラスチックの桶みたいなとこで洗った。
稲葉さんが「全然カッコ良くなかった」って話されたそうですが・・・
その画像・・・持ってるので(記事当初にネットで拾ってきてた)アップしておきます。
[続きを読む...]
クリスマスカードとMステSP
昨日クリスマスカードが届いていました。
今年は何でも早い(笑)
ありがたいけど・・・気持ちが焦る。

Mステも今年は21日だったので、もう終わってしまったぁ~って感じです。
あとは、新年のご挨拶(ネットでの)まで会えないかしら??
[続きを読む...]
オフィシャルにて
SPECIALページで
クリスマスカードがダウンロードできます。

ビーパでは
クリスマスカード発送済みだそうです。


あと、ちょっとした情報を

■中村貴子アナの日記にB’zのお話が・・・
http://www.nakamuratakako.com/cgi-bin/multiboard3.cgi?id=nikki
(12月16日付け)

■Steve Vaiのサイトにて
http://www.vai.com/tourblog/2007/11/steve-and-bz-at-hollywood-rockwalk.html
http://www.vai.com/tourblog/2007/11/steve-introduces-bz.html
写真が見れます。
ロックウォークサイト
Hollywood's RockWalkのサイトにB’zが載ってます。
http://www.rockwalk.com/inductees/inductee.cfm?id=177

写真もいくつかアップされてます。

お二人のラジオでのお話とかを聞くと・・・
音楽に懸命に取り組み続けてこられた事が、こういう結果につながってる事を喜ばれてるような気がします。
支えてきたつもりはありませんが(笑)・・・ファンの一人として素直によかったなぁ~
って思うし、これからも続けていって欲しいって思います。
ビーパカレンダー到着
思ったより早くカレンダーが到着!!

月めくりがとってもいいじゃないですか!?

↓一部紹介(^^;;(ネタばれです)
[続きを読む...]
ビーパ更新
「特別企画第一弾!」&「特別企画第二弾!」をアップ!

「特別企画第一弾!」
はB’zに対する質問にチーフマネージャーが答えてくれるそうです

「特別企画第二弾!」
はシェーンに教わる英会話!

だそうです。。。。
丸ビル記事...追加記事あり
サンスポ

日刊スポーツ

スポニチ

中日スポーツ

ディリースポーツ

昨日の丸ビルでのラジオ公開生放送の記事が載ってます(*^^)v

東京FMのサイトで、写真やお二人の裏話などが載っています。
MステSP 観覧募集
開催日時:12月21日(金)よる7時から 
場   所:幕張メッセ・イベントホール  

★観覧希望の方
観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を明記の上、下記のあて先までご応募下さい。

【あて先】
〒106-8001 テレビ朝日
   MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2007 観覧募集係

  ※1人1枚のみの応募とさせていただき、重複した場合は無効となります。
  ※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様有効)の発送を持ってかえさせて頂きます。
  ※締め切りは…12月10日(月)必着

★スーパーライブご招待!
ご覧のページに来てくださった方のために、はがきでの応募とは別にWEB限定(パソコン、モバイル、ワンセグ)抽選で4組8名様分をご用意しました!

※はがき応募での抽選後、WEB応募の抽選を行います。(4組8名)WEB応募は複数回可能です。
※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様有効)の発送を持ってかえさせて頂きます。
※締め切りは…12月10日(月)24時まで

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/superlive_2007/index.html



B’z特集
WHAT’s IN WEBサイトにてB’z特集があります。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/071205_bz.html

インタビューや全曲解説も載っています。

TV出演追加
■TVインタビュー・コメント出演番組情報
12/8(土) 24:55~

TBS系「CDTV」

■テレビ出演決定!!
12/21(金)19時~

テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2007」 SUPER LOVE SONG
手触り
やっと二回聴きました。<B’zのNEW AL 「ACTION」

黒い青春のウッドベースが印象深くって、一心不乱も面白くってFRICTIONまで一気に聴いて

その後からが段々・・・まだ続くの??って状態になって

光芒のようなおぉ~~~ってくる様な曲やHOMETOWN~のようなポップな曲もあるのに・・・永遠の翼とBUDDYでホッとするのは何故(?_?)
知ってる曲だから??(笑)

こちらの聴こうという体制が出来ていなくって、初聴きばかりで、タイトルや曲順も覚えていない。
それはそれで新鮮!!
でも、多分知らない曲ばかりのライブに行ったらこういう感じなんだろうなぁ~ってな感覚を味わってます。

やっぱりパーフェクトライフとか好きですよ~

でも、なんかこれ大好き!!って一目ぼれするような曲が今回は無かったなぁ~私。

AL毎に見事に色が違う・手触りが違う。
好き嫌いは曲に対してだけじゃないAL全体として好き嫌いは出てくると思うが
THE CIRCLEに感じた苦手感は無かったです。


「白く長い指~♪」のような情景が浮かぶ歌詞や「お前の胸で窒息したい」のような肉感のある歌詞があまり無いような・・・それは残念だなぁ~

黒い青春の
「きみのことがね 好きですたぶん
ボクに点数をつけないから」
ってところは受けた。

まだまだ、これから~聴きこみます。
全曲流すPVが無いのがとっても残念。
そんなところです。今の所の感想。

※良かったら感想聞かせてくださいm(__)m
オフィシャルにて
■SPECIALページ追加!!

壁紙がダウンロードできます。
タンブラー型紙もダウンロードできます。
(´▽`) ホッ
紅白に出場情報を朝知って、娘からもメールが来て・・・
エェーーッ嘘ぅ~~~
って思うけど、まぁ~それならそれで仕方がないか?二人が決めたことなら・・・って気持ちに気持ちをよっこらしょって持っていってw

TVでどう報じられるかな??って興味を持ち始めていた。
ら、出場者発表前に
北海道の生ラジオで本人たちが全面否定。

本人もマネージャーも聞いてないのに、どこから誰が「B’z出場」って話が流れるんだろう???
スポーツ新聞の記事って・・・

ロスからの中継にしろ、なんだか馴染めない。
どうも、私の中でB’zが紅白に出演する絵が描けない。

最初出るって聞いたときに思ったのは
「親孝行のため?」とか・・・(笑)

そして、次の思ったのがそれなら「いいとも」にも「スマスマ」にも出たらいいのに~~~なんってね(^_^.)<やけくそw
二人の可愛さが世間に知れてしまうけど・・・(笑)
(↑一応彼らより年上だから許してね)
そういうバラエティにはやっぱり×ってしてるのかな?

まぁ~どんなTVでも喜んで見る私です。

しかし~~~紅白出場で何を歌うか?
ちょっと想像してみたのも短い時間だったけど楽しかったなぁ~

明日はキャナルシティでの公開ラジオ!!
行かれる方は寒さ対策万全で楽しんできてください(*^^)v
今日は(追記アリ)
B’zのNEW AL「ACTION」のフラゲ日
早速お二人からもメッセージが届いています(オフィシャルに)

私も朝のうちにゲット!!
でも・・・まだ聴いてませんが・・・(^^;;

B’zが紅白に出る!って・・・
今日発表です。
未だに半信半疑だけど、一応録画準備w


・・・結局出場しませんね(^_^.)
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
ご本人たちも札幌の生ラジオで「聞いてない!新聞読んでびっくりした」っておっしゃっておられたようです。
(って・・・今日は札幌!で明日は福岡!!・・・プロモーションご苦労様・・・心してALを聴かねば!!!)


それから、先日のラジオSaturday Stormでの本人たちによる全曲解説が紹介されてます。
http://storm.fmfuji.co.jp/guest.html
USJの記事
昨日のUSJの様子がスポニチに載ってるようです。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200712/02/ente213022.html

あと、ヤフー動画でロック殿堂入りの映像が見れます~
稲葉さん~めちゃ素敵♡改めて惚れ直した(爆)

Zepp大阪の写真
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200712/01/ente212983.html

今日の新聞に記事が載ったのかな?
