スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B’z新曲情報!!
■新曲『BURN ‐フメツノフェイス‐』KOSE CMソングに決定!!

B'zの新曲『BURN ‐フメツノフェイス-』が、KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソングとして、
3/1からO.Aがスタートします!!(店頭映像は2/16から)
この新曲は、2008年第1弾シングルとしての発売も決定しています。
発売日等は決まり次第お知らせしますので、続報をお楽しみに!!

★KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング
『BURN ‐フメツノフェイス‐』 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

どんな曲だろう??o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

今日からホールツアー始まります。
参加される方!!楽しんできてください。
新曲も披露されるかも!?
スポンサーサイト
ツアーグッズ
http://www.bz-livegym.com/goods/index.html
が、発表されています。
ガチャガチャもあるようです。

今日はSHOWCASE!!
いよいよですね(*^_^*)

それから、オフ会の詳細を近日中に送りますので・・・しばしお待ちを!!
SHOWCASE
SHOWCASEは宮崎県の清武町文化会館 だそうですね。

B'z SHOWCASE 2008 -清武ACTION-
1月25日(金) 清武町文化会館

収容人数 約800人 で、クレカ決済当日クレカと身分証明持参で、入場する時に本人確認があるそうです。

最初から縁の無い話で傍観していましたが、行ける方は超レアなACTIONを見れることになるんですねぇ~♪
いよいよ、始まりますねぇ~純情ACTION!!

それから、BGV.JP抽選販売が始まっています。
慌てなくて良いようですが・・・忘れないように!!

昨日、会報が届きました(*^_^*)
なんだか、最近の写真はお気に入りが多いです。
詳しくは、まだ読んでいないですので・・・内容も濃そうですね。
(字が小さいのでついつい億劫になってます(^^;;)

客観的に、今回の会報が初めての会報の方はその充実振りにびっくりするんじゃないかな?なんって思いました。
たまに内容が薄い時もありますが・・・
私も初会報の時に、なぁ~~んだ雑誌買わないでいいじゃん~って思った記憶があります。(まだ、今より薄い頃でしたが)
オフ会のお知らせ
下にも少し書いておきましたがオフ会をします。興味ある方は覗いて下さいm(__)m
http://hidebbs.net/bbs/arigato
既に参加表明してくださった方!!詳細はしばらくお待ち下さいm(__)m
記事はしばらく上げておきます
MFM
MFM・・・今回も優しいBro.が確保してくださって送ってくださった。(いつもありがとうございます)
20周年・・・メモリアル・イヤー企画として9月まで毎号スペシャル記事があるそうです。

今回は全AL紹介。

ど、どどど~~んとALが並んでいます。
リアルで発売日から買い出したのは7’thからですが・・・
とにかく全部持ってます。
みんな何度も聴いた可愛い奴です。(TVスタイル以外)
共に歩んできた歳月を感じて、感慨深かったです。

それぞれに思い出があって・・・
LOOSEは当時高校生だった娘が学校に持っていったら大人気で1ヶ月間友達の間を回され続けたっけ。
PC買って初めてPCに入れて聴いたのがSURVIVE
CallingのPVが見れて感動したっけ。
ネットを始めるとALの発売毎に盛り上がって、そのライブを楽しみにして・・・

そんな月日を重ねてきました。
やっぱりB’z・・・好きな曲もそうでない曲ももちろんありますが
初期でも現在でも稲葉さんの声と松ちゃんのギターが流れてきたらウキウキしちゃう~♪
耳に馴染んだ二人が生み出した曲達!!

これからも楽しませていただきます(*^_^*)

ところで、私が一番よく聴いたALはどれかな?
って考えたら・・・「B’z The Best Treasure」じゃないかな??
って結論に達しました(^^;;
なんばDVDのジャケ写
オフィシャルで発表されてます。

nanbadvd


た、たいこうさん~~!?

私は一応Amazonで予約済みです。(お安かったので)

それからビーパにて20周年記念グッズのデザイン投票が始まっています。
稲ママからのメッセージ
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/topics.html#

お母様~お若いですねぇ
お父様と手を繋いで・・・
ほんと、稲葉さんはお父様似(^^;;
オフィシャル更新
■BGV.JPにてB'z LIVE-GYM 2008のチケット抽選販売決定!

B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"のアリーナ公演とB'z LIVE-GYM -Pleasure 2008- のチケット抽選販売がBGV.JPにて決定しました!
※詳しくはこちら→http://bgv.jp/bz-ticket/

【BGV.JPでのチケット抽選販売に関してのご注意事項】
※今回のチケット抽選販売は一般チケット発売に先駆けて行われるものです。
一般チケット発売に関する詳細は追ってお知らせ致しますので、現段階での各会場へのお問合せはご遠慮頂きますようお願い致します。

※このチケット抽選販売はB'z PARTYとは一切関係がありません。
B'z PARTYへのお問い合わせは固くお断り致します。

アリーナ以降のチケ優先のようです。
申込み受付期間:2008年1月21日(月)10:00~2008年2月20(水)23:59まで



■『FRICTION』収録&『B'z CAR』も登場のゲームソフト「バーンアウト パラダイス」発売決定!!

アクションレーシングゲーム“バーンアウト”シリーズ最新作、PLAYSTATION3/Xbox360による「バーンアウト パラダイス」の発売が2月21日に決定しました。今作には「バーンアウト ドミネーター」に続き、B'z『FRICTION』の楽曲収録に加えオリジナルのカスタムペイントカー『B'z CAR』も登場します!

※「バーンアウト パラダイス」に関する詳細はこちら→http://www.japan.ea.com/bop/


新年のご挨拶
ビーパにて恒例のお二人からの新年のメッセージが届いています。
それと、オフィシャルにてACTIONのスクリーンセーバーがダウンロードできるようになっています。

今年もいろんな情報が流れてくると思いますが、こちらにてもお伝えできるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしく願いしますm(__)m

それから、2月6日の京都会館ライブ当日京都にてオフ会を考えています。
まだ、詳しくは決めていないのですが・・・
チケットは無いので、グッズを買いに行くついでに同じように来られる方がいらっしゃったらお食事をご一緒したいなぁ~って気持ちです。
ライブ参加の方ももちろんOKですよ~
もし、興味のある方は左下のメールフォームからメールを下さいませm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。