一般発売
■B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" アリーナ公演の一般チケット発売情報

http://www.bz-livegym.com/schedule/index.html
BGV抽選結果
朝から気にはなってたんですが・・・
先ほどやっとメールだけ確認。

私の場合、9月6日の神戸ユニバー2枚を娘と娘の友達の為に取る。
一口を第一希望しか入れてない・・・
ってちょっと緊張感の無い申し込みだったんですが・・・無事に取れていて(´▽`) ホッ

でも、サイトにログインさえできないので・・・振込み等の手続きが終わってません(>_<)
なんか、今日は疲れたので明日にします。(日記も)

皆さんの当落はどうだったんでしょうか?


みんなの参加場所とか良かったら教えあいっこできれば会場での楽しみも増えるかな??
ってちょっと考えてます。
意見等ありましたら・・・
http://hidebbs.net/bbs/roots178
こちらまで!!
ライブレポ
松本と山梨のライブレポがあがってます。
http://www.bz-livegym.com/report/index.html
なにわDVD
なにかと暇が無く見ていなかった
「B'z LIVE in なんば」のDVDをちら見!
2006年配信されたあとDVDにしたものを何度も見たので新鮮味も何も無く14インチの私のTVではダメだなぁ~って事で・・・途中挫折(^^;;

会報も読みきっていなかったので・・・他所様のBlogで感想を書かれてるのを見ては、そんな事書いてあった??
ってな、情けない状態です。

今回ライブ会場で
「ACTION PRESS!」っていう新聞が配られてます。
私が頂いたのはVol.001ですが・・・
このあとどうなってるのかな?どんな違いがあるのかな?
なんって思いながら初めて目を通してます(^^;;
結構読み応えがありです。

そういえば、京都ライブの帰り・・・一人余韻に浸りながら帰っていたら、同じ奈良へ向かう電車でドアにもたれながらこの新聞を熱心に読んでおられる女性がいらっしゃいました。
私は一見してそれらしい格好をしていないし(ただのオバサン)
なんとなく声を掛けにくい雰囲気が漂っていたため(その方もライブ帰りには見えない感じ)気になりながらもそのまま・・・過ごしました。
電車の中で知らない人に声をかけるなんって・・・なかなか難しい。
新聞を見ながらそんな事を思い出してました。
のぶろぐ
増田さんのBlogで山梨ライブの話(ネタばれなし)が出ています。
http://jap.sblo.jp/

なんか、ちょっと楽しくなるような・・・
ステージから会場が良く見えるっていいますものね(^_-)-☆
絶対、間抜けな表情も見られてるんだろうなぁ~(笑)
ありがたい事
明日は松本ライブ・・・
ホールライブも後半に突入ですね
[続きを読む...]
ライブレポ
http://www.bz-livegym.com/report/index.html
にて、長崎~釧路までのライブレポが出ています(*^_^*)

スモークって照明をキレイに見せるためだったんですねぇ~(^^;;
今更なんでしょうが・・・いつもなぜあんなに妖しげな空間になるんだろう~って思ってたんです。
見てきちゃった(*^_^*)
朝から近くのショッピングセンター内にある
化粧品売り場!!
「コーセー」のコーナーで
「不滅のフェイス」やってました。
朝早かったので人は居ないし・・・
かぶりつきで見て(聞いて)来ました。
モデルさん~あだち祐美を超大人にしたような感じで
後ろで流れてる曲は高音(女性が歌ってるぐらいに聴こえる)だけど、ノリの良いいい感じの曲でした。

そのうち、コーセーのHPでも見れるんじゃないかな??

今日は、なんばDVDのフラゲ日です。
アマゾンなのでまだ届いていないけど・・・
オフィシャル更新(追記あり)
B’z新曲の収録曲が決まりました。
 
NEW SINGLE『BURN ‐フメツノフェイス‐』
【収録曲】 1st beat:BURN ‐フメツノフェイス‐
KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング

2nd beat:yokohama
3rd beat:希望の歌

2008.4.16 on sale
No.:BMCV-4008
Price : 1,260yen(tax in)

「yokohama」って「横浜」で歌いそう~(^^;;

↓こちらにて
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BMCV-4008
BURNの紹介がされてます。
カラオケオフ会のご案内!!
Oさん主催のB’zカラオケオフ会があります。
オフ会掲示板に紹介がありますが・・・
こちらにも紹介させていただきます。

興味のある方はリンク先へGO!!
http://sada-jun.tea-nifty.com/everlasting/2008/02/post_c63b.html
B’z京都ライブレポもどき
激しい雪です。冷蔵庫の中に居るみたい!!
寒さに震えながら(笑)ライブレポ書いてみました。
あいまいだけど・・・まぁ~いいやぁ~っていうアバウトなKYOKOの書いたものです。
感想みたいなもんなので・・・流し読みしてください。

完全ネタばれですので・・・
http://www4.kcn.ne.jp/~wana/KYOTOoff2.html
まだまだですが・・・
一応オフ会と会場周りのレポだけ書きました。
ライブレポは全然手をつけていないので・・・
記憶が薄れてるのが心配ですが、そのうちアップしますのでしばしお待ちを!!

ネタばれなしです。
http://www4.kcn.ne.jp/~wana/KYOTOoff1.html

リンク先!久しぶりにホームビルダーをつかったけど、Blogの方が楽ですw
オフィシャル更新
■ニューシングル『BURN ‐フメツノフェイス‐』 4月16日発売決定!!

KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソングとして3/1からO.Aがスタートする、
B'zの2008年第1弾シングル『BURN ‐フメツノフェ イス-』は4月16日発売で決定しました!!

収録曲等は決まり次第お知らせ致します!!
ニューシングル『BURN ‐フメツノフェイス‐』 2008年4月16日発売
KOSE「エスプリーク プレシャス」CMソング

との事です。
アリーナから演奏されるのかな?

明日は・・・
寒い寒いといいながらあっと言う間に一ヶ月が過ぎ・・・
毎日は何もしないでも過ぎていくもの~
なぁ~んって暢気な気分で過ごしていた時もあったのですが・・・

明日はオフ会と京都ライブ参加という今年初めての大イベントです。
オフ会参加のみなさま~明日も寒いと思いますが・・・よろしくお願いしますm(__)m

そもそも、チケット無いし・・・グッズを買いがてらみんなとお昼でも食べよう~って企画でした。が、・・・思わぬ福の神が現れてライブに参加できる事に!!うれし泣きしました(^^;;

さらに参加できる事を知った友人たちから「良かったね」って暖かいメールが届けられて、そういう事でもまたまた熱い涙が・・・
シアワセです。

B’zさんはその音楽でももちろんいっぱい感動させてもらってますが・・・
B’zを通して触れ合った方々とのとても素敵な関係を、この普通の中年オバサンにくれました。ありがたい事と思っています。(ってお二人への手紙にもよく書かせてもらってます)

行けなかった方の♡も一緒に!!
明日は楽しんできます。
(レポはあまり期待しないで下さい(^^;;)
