オフィシャルにて試聴追加
■NEW SINGLE 「BURN -フメツノフェイス-」試聴!

2008年4月16日(水)リリースのNEW SINGLE 「BURN -フメツノフェイス-」の試聴追加

「yokohama」と「希望の歌」が聴けます。

又yokohamaはFM横浜にて流れたそうです。
新しい事
BLOGのみになって2年。
その前からもずっとずっと続けて来てくださってる方、また新しいこの場で私を知った方
いつもありがとうございますm(__)m

実は明日松ちゃんのお誕生日ですが・・・
今から8年前の2000年、松ちゃんのお誕生日前日に「FRIENDS3」っていう小さなHPを立ち上げました。
「FRIENDS3」はFRIENDS大好きな私が3がいつか発売して欲しい!って気持ちを込めたものでした。
それからこのファンサイトは、色んな形を取りながら・・・細々と続けてきました。

その間に色んな出会いを経験し、PCの前で笑ったり泣いたり・・・
B’zは私に色んな世界を見せてくれました。(感謝です)
これからも、B’zのファンサイトとして・・・気持ちの続く限りずっとずっと彼らを見守り、マイペースで続けていきたいって思ってます。

で、
今年は20周年。ライブ年。気持ちが勝手に盛り上がって・・・(^^;;
関係リンクをこのBlogに貼りながらやってきましたが・・・
時代に逆行してるよなぁ~って思いながら、又改めてHPとしての体裁を整えさせていただきました。
明日から9年目をこの新しいHPで出発して行きたいと思っています。

Blogはこのまま残します。こちらのリンクからたどって頂いても結構です。
新しいコンテンツなどは特別作っていませんが、これからしばらくはHPという形を取らせていただきます。

来てくださる方があってのサイトです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新しいHP(名前は未だ無いので一応「KYOKO’s HOMEPAGE」にしています。)
http://www4.kcn.ne.jp/~wana/index2.html
スカパーにてPV
BURN-フメツノフェイスのPV情報です。

http://creco.net/pv/?s=1136318533

2008/03/25 00:00-00:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)

2008/03/25 06:00-07:00 [MTV] Morning Picks (2曲目)

2008/03/25 06:30-06:50 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)

2008/03/25 17:00-17:20 [M-ON!] サキドリ! (1曲目)

2008/03/25 20:00-20:30 [MTV] NEW Picks (5曲目)

ラジオでも流れてるようです。

ビーパにて
「BURN フメツノフェイス」
の試聴・フルPVが見れます。
SLSみたいな感じかな!?
ライブ参加場所アンケート
ホールツアーも終わり、アリーナツアー開始まで一ヶ月を切りました。
そろそろ、一般発売も開始されます。

って事でライブ参加アンケートページを作りました。
2008雑談掲示板の表から飛べるようにしています。
http://0bbs.jp/action/

宜しかったらご参加下さいm(__)m
関東先行チケ
Yahoo!チケット - B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”

さいたまスーパーアリーナ/日本武道館/横浜アリーナ
先行があるようです。
http://tickets.yahoo.co.jp/promo/bz_arena/

チケットぴあ プレリザーブ
同じく明日より先行があるようです。
http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11011778

稲葉浩志特集
津山の生活応援情報サイト
「津山瓦版」にて稲葉さん特集が組まれています。
ご本人からの話は無いですが・・・
これは、見ごたえがありますよ~~~(*^^)v

http://www.e-tsuyama.com/people/inaba/index.html
ツアーレポ更新
http://www.bz-livegym.com/report/index.html
■「郡山市民文化センター」、「奥州市文化会館(Zホール)」、「青森市文化会館」、「秋田県民会館」のツアーレポートを追加更新!!

だそうです。
ホールツアーのレポも最後だから写真が多いですね。
ほちほち先行 追記
チケット発売情報が上がってきてます。

とりあえず三重県営サンアリーナ
http://www.sundayfolk.com/livlog/2008020625/

追記
先行発売もあります。
e+ 埼玉スーパーアリーナ・武道館・横浜アリーナ・ホットハウス スーパーアリーナ・広島グリーンアリーナ

ビッグハット (長野県)・サンドーム福井 (福井県) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)
も先行が追加されました。
これからも追加がこのサイトであると思いますのでチェック宜しく

H.I.P 埼玉スーパーアリーナ&武道館

ローソン 横浜アリーナ・仙台ホットハウススーパーアリーナ

チケットぴあ 埼玉スーパーアリーナ・武道館・横浜アリーナ・仙台ホッとハウススーパーアリーナ


キョードー北陸 長野ビックハット・サンドーム福井・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

それぞれのサイトに発売日や特電などの情報があがってるところもあるようです。
ジャケ写決定
オフィシャルのTOP画像がカラフルになったかんじでしょうか?
なんか、見にくいなぁ~光・当たり過ぎ!!

BURN
日曜の午後
 明け方の濡れた道に車を 停めてひとりで目を閉じ
 少しだけ懐かしい 夢を見た 僕が走る夢を

↓で紹介するサイトを見るたびにこの頃の曲が頭を巡る。

B'zを好きになった頃の嵌りようを思い出す。
・・・ズドンと落ちてしまった。
あるミュージシャンのファンになるという事はこういうことなのか!?
好きな音楽に出会えるという事はこういうことなのか!?
そういう事を初めて知った時期だった。

久しぶりにブックマークを開きながら見ていたらこのサイトが残っていた。
もちろんご存知の方も多いと思いますが・・・
懐かしさとともに何かイトオシイ想い

http://www.geocities.jp/babylonsist/indexes/text/u-04.htm

http://www.geocities.jp/babylonsist/indexes/text/j-13.htm

http://www.geocities.jp/babylonsist/indexes/ina/01_kimurie.htm

http://www.geocities.jp/babylonsist/indexes/ina/02_zen.htm

アドはコピペでお願いしますm(__)m

あぁ~稲葉さんに会いたいなぁ~w
のぶろぐ
http://jap.sblo.jp/

増田さんのBlog更新です。
こういう話・・・読めるのは嬉しい!!

「BLAZE」
次はよ出せ~~~!!w
生沢さん~退院したあと更新がないけれど・・・お元気かしら?

うん、色んな気になる事が遠い現実。
B’z LIVE-GYM2008
■「香川県県民ホール」、「高知県立県民文化ホール」、「愛媛県県民文化会館」のツアーレポートがアップされてます。


http://www.bz-livegym.com/report/index.html
3月の声を聞くと・・・
3月・・・って
「春」が来た。
って感じがします。
まだまだ寒いですが・・・

以前も少し触れましたが、今年のライブは長期間
チケットも一般発売がもうすぐ始まるようで、なんとなくソワソワな気分。

渚園の時も以前運営していたサイトの掲示板で一緒に盛り上がった15周年。
思い出していたら・・・
今年の20周年も盛り上がりたいなぁ~
って気持ちから
2008雑談掲示板」を作りました。

http://0bbs.jp/action/
携帯からはhttp://0bbs.jp/action/m/

今のところパスワードが無いと入れない設定にしています。
パスワード以前私が作っていた一番最初のサイト名にしています。
半角大文字でお願いします。

(ヒント・KYOKOの携帯アド)

以前をご存じない方・記憶にない方・・・右下のメールフォームからメールを下さい。
フメツノフェイス オフィシャル更新
■NEW SINGLE「BURN -フメツノフェイス-」着うた(R)先行配信!!

3/1(土)より、BEING GIZA STUDIOにて、NEW SINGLE「BURN -フメツノフェイス-」の着うた(R)先行配信が決定しました。

<アクセス方法>
□i-mode:
「メニュー/検索」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□EZweb:
「Ezトップメニュー」→「カテゴリ検索」→「着うた」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZA STUDIO」

http://being-giza.jp

*3/3(月)より下記サイトでも配信開始。
・レコード会社直営♪サウンド
・MUSIC.JP
・dwango.jp

コーセーサイトでCMが見れます。
http://ep-bko.com/#*ad*cm_base
ダウンロードはこちらから
http://www.kose.co.jp/campaign/cmg/index.html

着うた!!33秒ですが・・・なかなかいい感じです♪
フルで早く聴きたい

CMは朝、台所でワイワイしてたら・・・娘が「アッおかん!B’z」って・・・教えてくれて
見てみるとエスプリーク プレシャスのCM!
教育が行き届いてます(^^;;
まだゲットは出来てないけど・・・一応見れました(^_-)-☆
そこそこ流れてるみたいです。月曜のめざましはチェックかな!?
