広島ライブレポート
広島のライブレポートがアップされてます。
http://www.bz-livegym.com/report/index.html



それと
ビーパから暑中見舞いカードが届いてます。
夏ですねぇ~
[続きを読む...]
増田さんと大田さん
ライブのネタバレになるのですが・・・
[続きを読む...]
仕事が早い
B'z LIVE-GYM 2008サイトで神戸のライブレポートがアップされてます。

まだ、余韻中なのに・・・
なのに・・・あ、あのTシャツ見た!!
ってレベルな記憶力が哀しいw

ネタバレになってしまいますが・・・
実は、親愛なるB’z友のMさん情報です。
[続きを読む...]
大阪ツアーレポート更新
B'z LIVE-GYM 2008サイトにて
大阪城ホールのツアーレポートがアップ

http://www.bz-livegym.com/report/index.html

自分が参加したライブのレポって嬉しいですね(*^_^*)
ULTRA Teasuer収録曲発表
いやぁ~~凄い内容ですね。
朝から激興奮中

2008年9月17日発売
ULTRA Teasuerの収録曲が発表されました。

http://bz20th.com/treasure/index.html

最終ランキングはこちら

◆スポーツ報知記事

詳細へ
[続きを読む...]
同伴募集!!(追記)
Mさんが、
LIVE-GYM - Pleasure 2008 -
2008年09月07日(日) 神戸ユニバー記念競技場

ライブ同伴者を募集中です。

☆追記
無事に同伴者が決まりました。ヾ(*゜ー゜*)ノ
オフィシャル更新
■20周年記念
  オフィシャルBOOK新装刊と年代記発売のお知らせ

20周年を機に新装刊となるオフィシャルBOOK「B'z ウルトラクロニクル(軽装版)1988~2003」と、20年の軌跡を追いかけた年代記「B'z ミラクルクロニクル 1988~2008」が、ソニーマガジンズより発売になります。

※詳しくはソニーマガジンズWEB SITEをご覧ください。
http://www.sonymagazines.jp/new/ultra_chronicle/

だそうです。
またまた買っても読まなさそう~(^^;;

会報~到着(*^^)v
涼しげな色合いの表紙
暑い暑いなか・・・届きました。

内容充実のようですが・・・文字多すぎて
今回もきっと読みきれない模様(大汗)

[続きを読む...]
e+日産プレオーダー
 B'z 神奈川公演 プレオーダーのお知らせ

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_570181_31696_1

プレオーダー:7/10(木)12:00~7/17(木)18:00

一般発売日 :7/27(日)10:00

公演日・会場:9/20(土)21(日) 日産スタジアム
ライブレポート
B'z LIVE-GYM 2008サイトで
「日本ガイシホール」のツアーレポートがアップされてます。

いよいよ、明後日大阪城ホール参加です。
((o(^∇^)o))わくわく

その前にオフ会です。
みなさま~よろしくお願いしますm(__)m
オフ参加できないけどライブに参加される方!!会場でお会いしましょう~(^_-)-☆

のぶろぐ更新
増田さんのBlogのぶろぐ更新です。
http://jap.sblo.jp/article/16548515.html

撮り溜めた写真がアップされてます。

[続きを読む...]
オフ会のお知らせ
私の場合、次参加予定のライブは大阪一日目・・・7月11日
ってことで、あと一ヶ月後!!!
[続きを読む...]
ツアーレポ
B'z LIVE-GYM 2008サイトで
「北海道立総合体育センター きたえーる」のツアーレポートがアップ

段々ライブ映像も増えてきてます
[続きを読む...]
