今年一年・・・B’zへの想い
皆さんの一年は「ハズムセカイ」でしたでしょうか?

私は・・・なんだかあっという間に過ぎた一年でした。

なんといってもB’zのデビュー20周年
お祭りに乗っかかってワイワイ楽しく過ごせたらいいなぁ~
って想いでおりました。
[続きを読む...]
ビーパスタッフ日記
「B'z20周年Year in 2008、ご支援本当にありがとうございました!」
って事で、〆の日記がアップされてます。

そこに追伸で「スペシャルレインボー」という東京タワーレインボーイルミネーションがアップされてました。
ちらっと思い出した事・・・
GLORY DAYSライブのレインボータオルハンカチの演出!!
DVDに綺麗に入ってるといいなぁ~
15周年のペンライトはキレイだった(^_-)-☆

しかし、ビーパサイトに行くたびにあの感動MCを聞かされると・・・
そのたびに反応しちゃう自分がなんだかパブロフの犬のようでイヤだなぁ~w
オフィシャル更新
詳細発表です(*^_^*)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-


●DVD[2枚組]

●収録内容
1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~



●Release :2009.02.25
●No.:BMBV-5005~5006
●Price:¥6,000(tax out)/¥6,300(tax in)
●Total Time:約165min

VERMILLION RECORDS

今朝の朝日新聞の広告!!オフィシャルTOP写真と一緒でカッコ良かったです(*^^)v

ビーパにて発表!!
B’z 「GLORY DAYSツアーファイナル完全収録」

2月25日発売だそうです。


(下のコメントでたまさんが書いてくださってたので、慌てて見に行きました。たまちゃん~thank you

楽しみ~~♪

そういや、ビーパから変な仕様のクリスマスカードが届いてました(^_^;)
ビーパにて他
久しぶりのSTAFE DIARY更新
もう次の会報・・・なんですねぇ~

カレンダーも届き始めてるようです。
(我が家はまだですが・・・)

今日でドラマ「小児救命」最終回
ドラマはいまいちだったけどやっぱり「いつここ」は良いなぁ~
そういや、日産でのサッカー見ながら9月21日を思い出してました。
これのDVD発売告知はいつでしょうか??(必ず出ると思ってるんですがぁ(汗))

それから・・・
先のバースディ企画写真で稲葉さんがしてたブレスレットだそうです。
http://item.rakuten.co.jp/olive-popeye/ajb-4ak-163w/
NHKスペシャル
オフィシャル更新

NHKスペシャル「メガヒットの秘密 ~20年目の B'z~」の再々放送と、NHKスペシャルで紹介しきれなかった半年にわたる密着取材とB'z20年の軌跡を辿る特番の放送が決定しました!!

~放送日時~
●NHKスペシャル「メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」再々放送
  12月21日(日)17:00~17:49[NHK総合]

  ※福井県域のみ放送日時は「12月21日(日)深夜2:32~3:21」となります。

●「RUN ~B'z・20年の軌跡~」
  1月1日(祝)22:00~23:29[NHKBS2]

  ※お正月特番の番組タイトルが決まりました。

RUNの前のMC聴けるかな??
着た着た2
B'z時計!!
着ました(*^^)v

これは・・・
12月生まれの、私の誕生祝いだもんね
DVDも多分誕生祝い(爆)
B'z関係は全部誕生祝いにしちゃおう~~~(^_^;)

思ったよりずっしりしててイイじゃないですか(中国製じゃないし)
お二人の声はテンション高めすぎて確かにわかりにくいけど・・・
曲がもろ稲葉さんの声なので
私の持ってる以前のB'z時計は着メロ状態で着うた状態のこっちの方が嬉しい。

なにげに「恋心KOIGOKORO」でウキウキになるw
でも、ちゃんと電池は外してしまいこんでいます。
こう言うのは保存・保存(爆)


ちなみにHidden Pleasure DVDは切れ切れながら見てます。
まだ全部見てないけど・・・

見ながら浮かんだ言葉
いつだって 今が最高
全力でのステージ!!その笑顔はたまりません
着た着た!
Amazonで注文したHidden PleasureDVD ・・・配達中になっていたのですが・・・
やっと届きました(*^^)v

その前に、CD屋さんで予約していたウルプレの2CDウインターバージョンを買ってきました。
(一応これはもってなかったので)

全部の地模様にお星さま綺麗でした。
で、抽選したら・・・トランクケースが当りました\(^o^)/
シルバーの紙のGIFTケースも付いてました。

トランクケースに入れようとすると・・・
そのままじゃ入りません_| ̄|○
DVDのケースから出して入れると入りました。ホッ(*^_^*)

081209.jpg

今から見たいけど・・・
どれから見ようかしら?
迷ってるうちに時間がぁ~~~~
又夜にでもゆっくり見ます(*^_^*)

あっ!お二人からB’zオフィシャルにコメントが届いてます(*^^)v
