お誕生日おめでとう~
今日は松本さんの48回目のお誕生日!!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お体に気をつけて素敵な一年を♪

そろそろ新しい情報をお待ちしています。

MFM休刊
MFM・・・今日もらってきたのですが・・・
B'zの記事は特になく、真ん中の見開きページにGLORY DAYS DVDのカラー広告が出ていました。

ってそれはともかく、MFMが「12月をもって一時休刊」だそうです。

これだけの記事を作るのは色々大変だろうなぁ~
とは思いますが、せめてネット上で見れる記事に移行とかならありがたいのですが・・・


残念ですが・・・
でも、実は・・・無かったら無いで、お店に取りに行く手間や無くならないかと心配したりする事もなくなるので
まぁちょっとイイかも!?って思ってるユルイB'zファンな私(^^ゞ
津山(稲葉さんメッセージ)
ももタウンメールでお知らせを頂いたのですが・・・

津山市のHP
「市制施行80周年記念式典を開催しました!!稲葉浩志さん・イルカさん・押阪忍さんからお祝いのメッセージを掲載中!! 」
って事で・・・
稲葉さんからのお祝いメッセージが見れます。
http://www.city.tsuyama.lg.jp/index.cfm/20,20834,c,html/20090225-160838.pdf

素敵なメッセージから津山への想いが伝わってきます。



