DIVE
SUZUKIのサイトでCMが見れるようになっています

http://www.suzuki.co.jp/car/swift/gallery/index.html

オフィシャルのTOPもDIVEになってます(*^^)v
ビーパにて
TOPフラッシュで新曲が少し聴けます(*^_^*)

そして、新情報

■新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!!

新曲「DIVE」の発表です!!!
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
第1回目の放送が5/30からスタート!!(以後の放送は決まり次第お知らせ)
また、先に発表した8/5リリースの両A面NEW SINGLE にも「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!

ってことで、
うわさ通り新曲「DIVE」
残念ながら世界水泳のテーマ曲では無かったですがw

スズキCM情報サイト
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/cm/

もう一曲が気になりますねぇ
新曲
■両A面 NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!

今年最初の楽曲リリースが8月5日に決定しました!!
両A面シングルとなる今作の詳細は今後の続報をお待ちください。お楽しみに!!!

http://www.bz-vermillion.com/

いよいよ、始動です(*^_^*)
オフ会のお誘い
連休も終わり・・・お疲れ様でした。久しぶりにオフ会をしようと思ってます。
5月27日(水)・・・お昼間、ランチをしておしゃべり予定です。

オフ会参加表明の方に詳細をお送りしました。
参加表明をしたのにお知らせが届いていない方はご連絡くださいm(__)m
いい味出してる~♪
キリンZEROのCMがトマト編に代わってます!!

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/kirinzero/index.html

CMも最近お目にかかってないけど・・・
NTVのNEWS ZEROあたりで見れるかな!?
母の日
いつももももタウンネットからのメールで知りました。

稲葉さんから母の日にお母さまに届いたお花が見れます。
ココ

