B'zが創りだす、さらなる“MAGIC”
Yahooにインタビューが載ってます。

http://smash.music.yahoo.co.jp/pow_dtl/itv/powyjm00339/

今日の読売新聞見開き一面MAIC広告
あり・・・
以前の朝日新聞と同じかと思ったけど店頭でみたら違うかったので購入(記念に)
それから、CDを無事にゲット!
抽選はお約束のポストカードでした。
帰ってCDをiPodやらに落としながらDVDを鑑賞~
小さいTVだと見難いです。何しゃべってるのかよくわからないし・・・
楽しそうなレコーディングだったのが判りました。
久しぶりの稲葉さんがすごくイイ感じのままで良かったです。(こういう表現でスイマセンm(__)m)

オフィシャル更新
「long time no see」テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「サラリーマン金太郎2」主題歌に決定!!

NEW ALBUM『MAGIC』収録曲「long time no see」 が、
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎2」の主題歌に決定しました!
来年2010年1月から放送開始です!

<サラリーマン金太郎 HP>
http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/

今日はフラゲ日ですねぇ~(*^_^*)
お二人からのコメントが届いていました(*^^)v

ライブ当落発表!!
今見てきたら・・・
名古屋20日振替でS席が2口当ってるぅ~~(SSで申し込んだのに)
あともう一口も名古屋20日A席2枚って・・・・

大阪はイベンターでとれるかな?
どっちにしても行けるかな(爆)

どれを払い込みましょう~(ひとり言)
カレンダー
ビーパの
B'z PARTY the Store更新!!って事で・・・
カレンダーのネット販売が始まります。

「B'zカレンダー2010」卓上タイプ&壁掛けタイプの2種類の販売開始!
予定数に達し次第、受付を終了致しますので、ご希望の方はお早めにお買い求め下さい。
Storeの方を見てみたら・・・
見本の写真が9種載ってます。


壁掛けサイズの写真が良さげ(*^_^*)
楽しみです♪
・・・ってカレンダーを写真集と勘違いして毎年楽しみな私(^^ゞ



オフィシャル更新
■ローリングストーン日本版
★B'zの表紙ポスターを抽選で100名様にプレゼント!!
 応募に関する詳細はローリングストーン日本版HPをご覧ください。

http://www.rollingstonejapan.com/

■NEW ALBUM「MAGIC」収録曲、着うた(R)先行配信決定!!
NEW ALBUM「MAGIC」収録曲の着うた(R)先行配信が決定しました!
11/11(水)からスタートです!

詳細はオフィシャルにて(^^ゞ

今朝は朝日新聞一面でのローリングストーン誌の広告にビックリ!
イイ写真ですねぇ~
で、肝心の本はAmazonでサハラと一緒に予約したのでもう少し我慢です。
オフィシャル更新
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”
ツアーサポートメンバー、ツアーロゴ決定!!

★サポートメンバー
増田隆宣 [Keyboards]
Shane Gaalaas [Drums]
Barry Sparks [Bass]

サポメン~今まで通りだぁ~~良かった良かった(*^_^*)
試聴開始
オフィシャル更新

NEW ALBUM「MAGIC」全曲フルオンエアと試聴を開始!!
NEW ALBUM「MAGIC」全曲フルオンエアと試聴を開始しました!

★「MAGIC」全曲フルオンエア
ラジオAM・FM局でのオンエアとUSENでのリクエスト受付開始!

★「MAGIC」全曲試聴はこちら
