オフィシャル更新
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ

このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。
つきましては、この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致します。
末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みんなでこの曲を育てていきましょう!
会場でメロディを耳にされたら、是非一緒に歌ってみてください。

LIVE-GYMのテーマ曲と歌詞はこちら
今日はグリーティングカード到着
ビーパからクリスマス&新年カードが届きました。
なかなか男前な好いカードです。
毎年、こういうので良いんじゃない!?

で、毎年・・・ここずっと・・・
娘と2通来てたのが今回一通・・・
当たり前ですが、なんだか娘が嫁いで行ったのを実感してます。
あっ、もちろん娘の嫁ぎ先にも届いてると思います。
カレンダー
来年のカレンダー到着(*^_^*)

イイ写真がいっぱい(*^_^*)

なんか素敵な年末のプレゼント♪
