スポンサーサイト
今日はグリーティングカード到着
ビーパからクリスマス&新年カードが届きました。
なかなか男前な好いカードです。
毎年、こういうので良いんじゃない!?

で、毎年・・・ここずっと・・・
娘と2通来てたのが今回一通・・・
当たり前ですが、なんだか娘が嫁いで行ったのを実感してます。
あっ、もちろん娘の嫁ぎ先にも届いてると思います。
コメント
グリーティングカード
>毎年、こういうので良いんじゃない?!

私も、そう思ったよ~!

クリスマスバージョン、新年の挨拶バージョン、どちらも良い感じです。

夕暮れ時、すごく忙しくて険しい顔をしていましたが、開封した途端、思わずe-266になりました(^^ゞ
2009/12/22(Tue) 14:21 | URL | たま | 【編集
>たまちゃん~
ね、ね、イイよねぇ~v-238

今日はバースデーカードも届きました。

カレンダー→グリーティングカード→バースディカード
毎日ウハウハv-344
2009/12/22(Tue) 22:09 | URL | KYOKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
